~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

インターネットラジオで宇宙暗黒の前世をカミングアウト!? スターウォーズをまともに見れないあなたももしや?

昨年12月に Cocoさん(星里恵季さん)から ニューバージョンSRT(=クリアリングメソッド)を受けた私

 

地球にやってくる以前 宇宙の星々で生きていた時代に 人を平気で傷つけ
相当悪いことをして大暴れしていたという前世が紐解かれまして

それはそれは魂の深いところにあった
古くて厄介なカルマを解消していただいたわけです
 

今回 その恵季さんがパーソナリティーを務めるインターネットラジオに
お招きいただきまして 華麗なる前科(?)をぶっちゃけております😅
傷つけた多くの存在達へ 懺悔の思いを込めて---おもしろおかしく---😅
  ⇩

 
さらには----インタビュアーとしての本領発揮で
「SRTはどうしてそんなに浄化力が抜群なのか?」
そのあたりの秘密を恵季さんから 聞き出しておりますよ


それにしても 恵季さんという方は なんてハンサムウーマンなのだろう💕

ルックス的には とっても華奢で綺麗で 女性らしい印象なのに
中身は マジで肝が据わってて 竹のようにまっすぐで
武士のような強さがあるのだわ
今回 目の前でお話を聞いていてしみじみ思いました
 
 
 
子供の頃から敏感だった恵季さんは 
天に帰れず 浮遊している霊さんたちを怖いとは思わず
コミュニケーションできていたんですって
 
ある時 成仏できずにいた霊さんと遭遇した恵季さん
心を許したら 頼ってくるのがそういう方たちで
 
心やさしき恵季さんは 天に帰れるようにと思ったんですね
そうしたらなんと その霊さんが (助けてくれ〜って)足元から
這い上がってくるという状況になったのだそうです 
まさに映画の貞子のように-----
 
「え〜〜怖くないの〜〜 と思ってしまうよね
 それは一般的で正直な反応でしょう
 
でも違うのです 彼女は---
最強のクリアリングを知っていて 見えない世界の仕組みも理解しているから
どんな存在達に対しても愛そのもので交流できちゃうの
 

この続きは ぜひ音声で聞いてみてくださ〜い
 
 
ちなみに----恵季さん曰く
現在40代50代の方は 魂的に古い人が多いそうです
映画「スターウォーズ」を見ると胸がズキズキするとか苦しくなるという方は
宇宙カルマとして 星々を破壊したり大暴れしていた経験のある方なのかもしれないそうです
 
あなたももしかして----?😅
 
 
【星里恵季さんのホームページはこちら
    SRTセッションお申し込みの際は「ナカノヨウコのブログを見た」と一言添えてください。

*彼女の記事が載っているのはこちら⇩

anemone(アネモネ) 2016年 06 月号 [雑誌]
 
ビオ・マガジン

 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
○ヒプノセラピーいたします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 SRTは多次元的にトラウマを解消していきますが-----
それよりも 1つの前世の出来事を深く探り癒していくことを体験してみたい方
自分の前世を映画を見るように感情移入したりして見てみたいという方には
ヒプノセラピーをオススメいたします
丁寧に自分で自分を抱きしめるように癒していきますよ
 
 詳細・お申込みはこちら


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SRT(スピリチュアル・リスポンス・セラピー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事