~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

anemone10月号は宇宙の導きに乗るための情報がてんこ盛り!

anemone10月号が発売されました!

今月の特集は、表紙をご覧の通り。




宇宙と繋がってダイレクトに情報をダウンロードしたり、
クリアリングやヒーリングをスピーディーに行う
「SRT」のトップティーチャーのウィリオ・ディルクスさんのお話。

宇宙的存在と密に繋がってチャネリングで情報を受け取ったり、
肉体の細胞レベルから不要なエネルギーを浄化変容させる
ヨガティチャー&スピリチュアル・ナビゲーターの時任千佳さんのお話。

などなど-----どの記事も興味深く、読み応えがありますよ。

付録として、高次元のエネルギーを受け取れる「パワーシンボル」がついています。
anemoneのこの付録って、まあエネルギーグッズ的なものがほとんどですが、
結構、読者には好評なんです。
形、色、写真など、それらは固有のエネルギーを放っていますから、
印刷物とはいえ、パワーが確かにあって、敏感な人は強く感じるようです。

今月の内容は、宇宙大好きスピ大好きという人には もうワクワクものでしょう!


私が担当した記事はこちら。


今年初めてアネモネに登場された時任千佳さんは、スピリチュアル界では知る人ぞ知るの存在。
長年、口コミだけで個人セッションを行ってきていたのですが、
宇宙存在から届く鋭いメッセージが、現実を歩む上で背中を押してくれると、
受けた方たちには大好評で、リピーター続出だったようです。

現在はヨガティーチャーとして、多くの人に呼吸法や瞑想法を指導し、魂の進化を導いていらっしゃいます。

実は1年以上前にanemoneの取材をお願いしていましたが、その時はまだタイミングが早く、
今年になってメディアに出ることにGOサインが出たんです。
掲載するたびに読者の反響が大きくて、今月号で3回目の登場となりました。

彼女は宇宙高次元の存在と密に繋がっていて、
話しかけるとすぐ答えが返ってくるツーカーの関係だそうです。
まるで耳元で話しかけられているみたいに、
宇宙存在の声が聞こえてきて、そのままをクライアントに伝えているとか。
聞いた言葉をすぐ口にするという感じで、ものすごく早口だったりします(苦笑)
 
彼女が語る宇宙のお話が、そりゃもうバラエティに富んでいて、
毎回、新鮮な切り口の情報が飛び出してくるんですよねー。

へ〜 へ〜 へ〜 ビックリ〜 (@ @)
そうなんですかぁ? 面白い〜〜

話を聞いていた編集部スタッフと感心することしきりでした。

有名なバシャールは笑いと明るさを提供するのが得意な存在で、
悲しみや寂しさを抱えた人をサポートすることが多いそうなんです。
若い頃、ずっと孤独だった時期があった時任千佳さんに、
頻繁に話しかけてきてくれたのがバシャールだったとか。
そして、あの俳優のご主人様と出会いはバシャールの計らいだったんですって。

バシャールってキューピット役もなさるの!?と驚きました
いやいや、千佳さんとご主人様はもともと深いご縁があるからなんでしょうが。

また、今回の記事でお伝えしておりますが、
「宇宙は人間が抱く過度な感情や義理人情が嫌い」だとか、
「病気の人に かわいそうという思いで祈るのはマイナス」とか、
「経験させるために 宇宙は時に嘘をつくこともある」とか---

今まで語られてきたこととの違いを感じるのは、
地球の次元が上がって私たちの理解度が増したのと
受け入れられるキャパが広がったからなのかもしれません。

チャネラーを肩書きとする方は今や結構いますが、
愛とユーモアに溢れ、優しくて温かくて、とても魅力的な時任千佳さんを通して、
宇宙から降ろされる情報とメッージは秀逸です。

*時任千佳さんのサイト


こちらの記事は、ペットちゃんと暮らす方にオススメ。


アニマルコミュニケーター シュンカ・ワカンさんが、ペットを亡くした飼い主さんと対面し、
アニマルコミュニケーション法を通して届けてくれた『天国のペットからの愛と叡智のメッセージ』

集まってくださったのは、偶然にも猫ちゃんを飼っていた飼い主さん。
差し出された生前の写真を見ながら、シュンカさんはその魂とつながり、
亡くなった時の状況や、飼い主さんとの思い出、そして飼い主さんに伝えたいメッセージなど、
具体的な情報をペットちゃんから引き出して語ってくださいました。

驚いたのは、天に還って数年も経っているのに、
ペットたちは今なお、飼い主さんのことを愛し続け、思いを寄せてくれているということ。

彼らの純粋性に触れて感動しました

ある飼い主さんのケースでは、亡くなったかつての愛猫ちゃんが、
今度は三毛猫に生まれ変わって、再び飼い主さんの前に現れると、
未来を予言するメッセージを届けてくれました。

それほど強い絆で、飼い主さんとペットは繋がっているんですね
  
シュンカさんは個人セッション、ペットとのコミュニケーションを体験するワークなども開催されています。
詳しくはこちら


こちらは長いこと連載されているアルカダイアモンドの記事。



身につけているだけで、心と体と魂のバランスが整い「中庸」のエネルギー状態にしてしまう、
唯一無二のミラクルアイテムとも、超エネルギーグッズとも言えるシロモノがアルカダイアモンドです。

今回のコラムでは、スペシャルアイテムとしてのアルカを紹介しています。
なんと、第三の目にアルカを当てて、松果体の活性を促すというもの。

『サードアイ・アルカ』って、パワーが凄そうです!
 
あるドクターから「第三の目を活性するためにアルカが役立つだろう」と話を聞き、
迫社長が「じゃあ、作ってみましょう!」と開発されたのがこれです。
そのドクターも直観力のすごい方らしく、きっと宇宙から指令が来たのでしょう。
すぐに行動されるのが、柔軟性のある迫社長の素晴らしいところで、
ダイアを固定するのは木がいいと言われて、かなり苦労されたそうですが----
ドクターのおっしゃる通りに形に実現されたんですね。

・ものすごく集中して仕事ができる
・パソコンに向かっていても目が疲れにくい
・瞑想する際にはあっという間に脳波がゆるやかになる

といった効果が報告されていました。

「悟り」を目指して瞑想修行をするなら、このアイテムをお供にしたら、進化が早いのでは?
そんな期待大ですね〜〜  

アルカダイアモンドの可能性はまだまだ広がりそうです。

*アルカダイアモンドのサイト


anemone10月号 ぜひ読んでみてくださいね!

anemone(アネモネ) 2016年 10 月号
 
ビオマガジン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事