~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

「お金を受け取らない」と決めてたなんて(; ;)(SRTセッション体験記)

愛と人間関係、仕事とお金、あなたの人生でどれが一番大事ですか?

人生において、何が優先するかは人それぞれの価値観だと思うけど、、、、
その価値観がなんとなく生きづらい状況を招いていることが往々にしてあるものです。

その価値感って、いつ生じたものなんだろう?
これまで人生を歩んできた中で、様々な経験や書物から得た知識を通して、
自然とできあがってきたもの、なのかなぁ。
それならなんとなく、自分で把握できていて、これは不要…と思ったら
変えて行こうって努力もできそうなんだけど、、、、

そうした固定観念の大半が、実は過去生の経験から魂に刻まれたものだったりすると、
無意識のまま状況に反応して、事が起こってしまうので、自分ではどうにもできない。
なんとなく生きづらいと感じつつ、想い通りにならない現実を生きていくことになる。

ここだけの話(って公開してるやん^ ^;)、ここ数年、
どうにもこうにも「お金」という問題が解けず、厳しい状況にありまして、、、、
その根本原因を見つけてくれたのが『SRT』セッションでした。

先にセッションの様子をちらっとご紹介したこちらの記事に関連して、
もう少し体験を書いてみようと思いますぅ……

お金にブロックがあるんだろうな、とは薄々感じていたけれど、
まさかまさかの展開でした。



この『SRT』セッションは、見えない次元のスピリットたちとの共同作業というのが基本。
彼らが、アカシックレコードやら様々な次元のポータルやらに出向いて調査したり、
不要なエネルギーを解消するよう働いてくれることで、クリアリングができるわけです。
しかもCocoさんによるリーディングも入っているので、出来事の状況が具体的なんです。

チャートの上で質問を投げかけると、ペンジュラムが命を宿しているかのように動き、
調べる必要のあるチャート上のポイントを指し示してくるのですが……
クリアすべきテーマは?と問うと、真っ先に示されたのがまさに「お金」。
そのブロックを創り出した原因は? で、「過去生」が指し示されました。
過去生とひとことで言っても、実はこの地球でのこととは限らず
多次元の場合も含むそうです。


Cocoさんが見えたビジョンやメッセージを語ってくれました。

 過去生で、お金をみんなにばらまいてますねぇ。
 もちろん、よかれと思って人々にお金を施していたんです。
 ところが、お金が無くなったら、最終的にみんなからそっぽを向かれています。
 過去のその時代、民衆の意識が低かったので、彼らは貪るものだと思ってしまった。
 働くことを教育せずに、かわいそうだからとお金をばらまいたので、
 人々は感謝するどころか、「お金が無くなったじゃないか!役立たず」と責めてきた。
 このとき、ヨーコさんは
 『お金は自分にとって絶望を与えるもの』だとインプットしてしまったんです。
 『お金を受け取ると自分は傷つく。だから受け取らない』
 というプログラムになっています。
 ブロックは、不満、葛藤、憎悪、自己嫌悪、怒り(ネがティブワードがいくつも)……です。
 オールクリアします(くるくるペンジュラムが激しく回転)


まさかそんな固定観念を持っていたとは……
そりゃあ、現実、お金がよって来ないわけです。
さらにセッションは続き、次の過去の情報が紐解かれました。

「多次元の過去生で『The 金貸し』でした」

「えっ?『The 金貸し』ですか?(笑)
 そんなユニークなキーワードがチャートにあるんですか?」

「いやいや、ハイセルフさんがそう言ってるんですぅ(笑)」

「あはっ、ですよね~ びっくりした。Theがつくんだぁ(苦笑)」

 孤児院のようなところへ、たくさん寄付していたみたいです。
 もちろん、恵まれない人たちを助けたいという慈悲の心でやっていました。
 ところが、与え続けていたにも関わらず、
 育てた子どもたちから裏切られ、傷ついた経験をしています。 
 この経験からヨーコさんは『お金っていったい何なんだろう?』と思ったのです。
 他の金貸しはむしりとるようなことをしているのに、
 ヤツらの方がどんどん幸せになっているのはどういうことなんだ?
 自分は恵まれない人たちを助けようと施しをしてきたというのに……。
 そんなお金に対する不信感が、神に対する怒りにも繋がったんですね。

 『私はあなたがいう通り恵まれない人たちに施しをしてきた、
  愛を与えてきたのになぜなんだ?
  どうして自分だけ、こんなに傷つけられなければならないのか?』

 そう神に対して怒っています。 

 このとき作られたプログラム(固定観念)は、
 『自分がした労力に対して、お金はマイナスになって返ってくる』です。

 これが怒りのエネルギーとして残っているんですよね。

 オールクリア~~(くるくるペンジュラムが激しく回転)
 はい、OKです!


こんな感じで、いくつかのブロックの原因を紐解き、取り除いていただきました。
どうやら未だに過去のいらないものをたくさん背負って、
そんな不要のプログラムによって動かされた現実を生きていたようです。
終わった後は、なんだかとってもスッキリ!という感覚に。

他にも、今の人生で何をするか、すなわちミッションについて明確になると共に、
ハイセルフさんから励ましと勇気づけになるメッセージをいただき、
心新たに「よし、やるぞ~!」と誓いを立てることができたのです。

そして、こうしてたくさんのブロックを外したことによって、
内面のエネルギーが動き始め、現実にも変化が現れてきている。
その兆しが見え始めたところ……この先どう展開するやら楽しみな……

こんなふうに、自分の意識では計り知れない情報を紐解いて、
問題解決をしていくのがSRTなんですが、自分の深みを新たに知ることができます。
だから面白いのだぁ~~~~~

あっ、これらの情報を、面白いと感じるか、怪しい(?)と感じるかは、
スピリチュアル感度の違いかなと思います。
見えない世界を信じる信じないは、個人差がありますからね。

あなたはどっちですか~~?
信じなくても、自分の意外な側面を知れるって興味あるのでは?


SRTに興味がある方は彼女のサイト<Coco a Coco>へ。

   SRTセッションお申し込みの際は「ナカノヨウコのブログを見た」と一言添えてください。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SRT(スピリチュアル・リスポンス・セラピー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事