~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

本物=宇宙の真理を知る女神・今田美奈子先生がアルカダイアと出会う!

が開花して
いよいよ本番

ワクワク気分が高まり
体にパワーが溢れてくる

それが自然の摂理ですね

人の生命力(生命エネルギー)は
意識や気分 心と連動していますから




一つの世界で第一線の活躍を続け
多くの人々に影響を与えてこられた方は
圧倒的な光を放っておられます


神様・観音様のような 
すべてを包み込む

それは 人間性という輝き
霊性という愛のバイブレーション

どんなときも細やかな心遣い気配りを忘れず
人への思いやりと優しさを
表現していらっしゃる


その裏表のない真の姿にふれたとき
お会いできて嬉しい💓
と 喜びの鼓動が胸を打ち
感謝の思いが溢れてきます

その存在のにふれただけで 癒され
意識が開かれていくような気がします

anemone4月号に掲載の 大好評記事
『アルカダイアモンドpurelight対談』は
ゲストに今田美奈子先生をお迎えしました!





今田美奈子先生といえば
王妃が愛した伝統菓子や食卓芸術を日本に伝え
美味しいスイーツの楽しみ方を教えてくださった
言わずと知れた先駆者でいらして

私が神様に近い方だと感じたお一人です

 橋渡しをしてくださったのは
 古くからの友人でもあるアナウンサーの武田はるかさん
 美奈子先生のサロンで開かれるトーク会を
 はるかさんが企画プロデュースされています
 (現在コロナの関係で開催されず)

迫社長&ミレイさんとの対談の中では
・先生がお菓子の世界に出会ったきっかけ
・雑誌『non-no』にでチーズケーキのレシピを紹介したら
 一気にチーズケーキがブームになったこと
・時流に乗ってビジネスを成功させてきたこと
・フランスで本物のお城を所有していたこと など
貴重なお話をたくさん語っていただき
さながら贅沢なトーク会のようでした

美奈子先生は 子どもの頃の臨死体験で
女神の世界を訪れてパワーをいただいたそうです
常に女性たちの憧れの存在として
絶大な影響力をお持ちの理由が腑に落ちました!

今田先生が女神そのものなのだなぁ〜と 

本物を見抜く目をお持ちの今田先生は
アルカダイアの調和のエネルギーを感じ取られ
その癒しの力にいたく感動されていました



また 体験いただいたEAV測定の数値が
健康体そのものという結果
年齢を重ねてなおパワフルで
心身の調和がとれていることを証明していました

「大量消費の時代が終わり 人々は
 本物が与えてくれるときめきや喜び
 幸福感を味わいたいのです
 今日はダイアに勇気を与えていただきました」

 と今田先生は最後におっしゃっていました

本物を知る人だけに備わる 本物を見抜く目と感性に
完全反射するダイアだけが持つ
揺るがない強力なパワー
生涯変わらない調和のエネルギーが
確かに共鳴を与えていたということなのでしょう


興味をお持ちの方は
ぜひanemone4月号をお読みになってみてください


新宿高島屋の中にある今田先生のティーサロンは
コロナの影響をもろに受けてしまわれたそうですが
今は対策を万全にして営業されています

ここでしか味わえない魅惑のスイーツ
足を踏み入れただけで気分が一気に上がります

未体験の方は折を見て足を運んでみてくださいね

ティーサロン「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」


対談の和やかな様子を撮影した動画が
アルカダイアモンドさんのInstagramでご紹介されています

チャーミングな先生の笑顔が素敵です!


折を見て アルカダイアモンドEAV測定体験で
本物の光にふれてみてください
それはあなた自身の光そのものです💕
*詳しくはこちら----アルカダイアモンド体験会


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事