~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

「カタカムナ」で日本人のKami遺伝子が起動する! いまがそのとき

(随分しばらくぶりの投稿ですが---😅)

この夏が人生の大きなターニングポイント!
と感じている方が少なくないと思います

それこそ 地球にとってのターニングポイントで
人類の集合意識がそうだから-----

いろいろなところで 
いろいろな現象を通して
一人ひとりに呼びかけられてます
「目醒めなさ〜〜い!」と

そう発信し続けている雑誌がanemoneです😅
最新号(9月号)発売になっております




今月の特集は
『覚醒カタカムナ』
カミ遺伝子が発動する !
〜宇宙のスーパー神システム〜

私自身 前々からカタカムナは知ってたが
正直なところ 敬遠してました----

なんせ記憶力がイマイチなので
カタカムナ文字も言葉も
到底覚えられっこないし
頭使いそうだし-----
はなから無理だなぁ〜と思ってたのです


でも今回  取材で青柳友佳子さんのお話を伺い
目から鱗がポロポロ------

カタカムナには 宇宙創成の仕組みや摂理 から
地球や人類の成り立ちが示されていて
音霊 言霊 形霊 数霊が見事に融合した
宇宙の設計図そのもの だと理解しました

カタカムナは日本語の原型であって
カタカムナ人の遺伝子をもつ人が
いまの日本人の大多数を占めるのだとか
(YAP遺伝子とリンク)


そして驚くことに
カタカムナの「ウタヒ」に共鳴することで
遺伝子の封印が解けて神細胞が目醒めるそうです!

「カタカムナは量子力学、数学、化学であり
 方程式で表せる不変の宇宙システムそのもの。
 宇宙の意志であるカタカムナの響きで
 徐々に封印が解けると、
 時間・空間・物質・精神が自由自在になり
 次元の旅が可能になる」

と青柳さん

「随神の生き方(天にお任せの生き方)で
 日常で奇跡が起こるのが当たり前になる」
ご自身の体験から明言されていました

お話を伺いながら 
「カタカムナってこんなにすごいの〜?」
とワクワクしたのです

日本は世界の雛形だから
日本語を話す私たちが
然るべき時が来たら
目醒めるように仕込まれていた 
それがカタカムナ

なぜなら 一人ひとりにお役目があるから

カタカムナになんとなく距離を置いてた方
ぜひグッと近づいてみてください


青柳さん制作のカタカムナウタヒCDの一部を
youtubeでお聴きいただけます

聞くだけでエネルギーアップしますし
カタカムナDNAを持つ方は共鳴を感じられるはず


なお青柳さんが販売する電子水生成器『トヨアレー』は
カタカムナのシステムを搭載したもので
電子水を飲むことで心身が調整され
覚醒のサポートになるそうです
詳しくはサイトで情報チェックを!




9月号の目次はこのようになっています------


そうそうたるリーダーの方々が
カタカムナの真髄を語ってくださっていて
かなり読み応えがあります

巻頭ページで連載中なのが
Grace Aya Ayako Otsukiさんと竹本宏正さんによる
「太陽系、銀河系の先の宇宙から
 進化をサポートする存在の覚醒メッセージ」

いつも美しいビジュアルとメッセージで
誌面を飾ってくださっています

今月はページを開いた途端
ゴールドのまばゆい光が目に飛び込んできた
よくよく見ると神聖幾何学模様から
ものすごい光エネルギーが放たれててビックリ!

視界に入るところにアートを飾ってみたら
照らされている感が半端ない 
 
お二人はInstagramでアート表現を発表されてます

神々や宇宙存在からの崇高なエネルギーと言霊を
受け取っていただけますよ〜



最初にも触れましたが
まさに いまが大きな地球の分岐点と言われるなか
一人ひとりの意識と行動が問われていて
最新号のanemoneは
「今こそカタカムナ遺伝子を発動させよ」
と声を大にして呼びかけています〜〜〜

ピピッと好奇心アンテナが動いた方は
ぜひ読んでみてくださいね〜〜


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事