~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

前前-----前世が『宇宙クレオパトラ』? SRTで「宇宙カルマ」を解消!

2018年はどんな年にする?どんな夢を叶える?

そんな問いかけが心に広がる師走---

自分の内側を見つめてクリアにしよう!と思い  

Coco(星里恵季)さんのSRT newバーションを受けました

SRTに関しては以前の記事も参考に

『SRT』で最強の浄化・開運を!不要なエネルギーはオールクリア~

「お金を受け取らない」と決めてたなんて(; ;) 

『成長するために怪我は必要』という間違った思い込みがSRTで消えた!

 

今回 新しい次元のクリアリングチャートが加わり

内容がかなりダイナミックに進化した様子

もちろんCocoさんのスペックがレベルアップしてて

意識の深〜い深〜いところにあるブロックを

解消してくれたってことが 身をもって体験できました


それもそのはず このSRTは

アカシックレコード以前の魂の記憶にも

アプローチしていくんです
 

それは魂に刻まれた「宇宙カルマ」とも言えるもの

潜在意識のとても深い領域にあるものです

なかなか表面化してこないし 顕在意識では 

とうてい自覚できない 根深いブロック

 

これまで 心と魂を様々なことで癒し続けてきて

SRTも回数を重ねてきて 玉ねぎをむくようにして

ようやく根っこの闇が現れた!

それをペンジュラムでくるくる〜〜と

一瞬のうちに浄化しちゃうのです

 

今回 驚いたのですが-----

私は地球に来る前  宇宙で相当悪さをしてきたらしい

敵対する存在が 何万何億と そりゃもうたっくさんいたのです💦 
(ペンジュラムが数まで出してくるのが驚き)

 

「なんでそんなに敵が多いの?」

心の中で宇宙に問いかけたCocoさん

チャネリングでその答えをキャッチした途端に

クリアリングしながら笑い出したよ Cocoさんったら  

「ヨーコさんて どっちかというと地味じゃないですか」

「装いのこと? そうね。派手なのは好きじゃないかな」

「ふふふ でもね  宇宙では『クレオパトラ』だったみたいですよぅ
 相当な数の異性を弄んでいたのよね」

「えっ!?どうゆうこと?」


私が『宇宙クレオパトラ』だって 

いやはや びっくり!

Cocoさんはイメージが見えるんで

今の私とはだいぶ違ってて そのギャップがおかしかったみたい

「笑いが止まんなくなっちゃった」って (失礼よねぇ

 そして 彼女の次のセリフがまた驚きだった

 

「ヨーコさんが初めて地球に来た時の思念はね

『こんな田舎まで逃げてきたんだから もう大丈夫だろう 

 誰にも見つからずに隠れてられるだろう』 

 ですってよ」

 

どひゃ〜!なんですと〜?

思いがけない はるか昔の前前---前世にびっくり!

 

でも すぐに腑に落ちたんです

「目立ちたくない」「人前に出たくない」「隠れていたい」

そんな思いがなぜか子供の頃から心の中にあったのだ

小学校だけで4回転校を経験し 始めは何かと注目されるのが嫌だった

それが根っこにあって目立ちたくないのかって 自己解釈してた

誰にも言わず 自分でも見て見ぬふりしてきた思い  あまり気にしてなかったけど

それがあると 進化しようとするのにブレーキがかかってしまうと 最近になって感じられた

こんな過去世が原因していたとは〜

 

私が幸せになるのを激しく妬んでいる宇宙の存在の数は?

「数えられない」というほど桁違いだった


「見つかったら仕返しされちゃう

 たくさんの人の恨みを買うのはもうごめん

 だからひたすら隠れていなくちゃ 

 この地球を追われたら もう行くところないもん」

そんな恐れを意識の奥底に抱えて(ずっと隠して)

地球では目立たぬよう おとなしく生きてきたようです

(その証拠に地球上で敵意を持つ相手は少なかった

  

たくさんの存在を傷つけてきた過去を魂はわかっているから

自分を許していなかったんだなぁ

自分にブレーキかかっていたんだなぁ

「自分は幸せになってはいけない」とプログラムしていたようです

全ては自分が蒔いた種 刈り取るのも自分

 

ようやく根っこの根っこにあった痛みを解放できて---

 もっと豊かになっていいんだよ

 もっと成功していいんだよ

 もっと幸せになっていいんだよ

そう自分に言ってあげられました

2018年に向けて 新しい自分に生まれ変わった気分です

 

他にもSRTで出てきた情報はいろいろあったのですが

印象的だったところをもう1つシェアすると---

なんと 破壊した星がいくつもあった
たくさんの人を傷つけて 恨みを買っていたということ

私は 宇宙ギャングか宇宙海賊みたいな前世だったのかな

映画の「スターウォーズ」がリアルでリアルで---

セッションの中で 懺悔をしましたよ 

こんな情報が出てくるなんて SRTならではです

 

また 先祖からのエネルギーが流れるパイプを

他に龍神たちの力を借りてキレイにし

エネルギーの滞りをスッキリと整える なんてことも

 

どうにも超えられないネガティブなものがある方

その原因はずっとずっと昔の宇宙カルマにあるのかも?

多次元の自分を深掘りしてクリアにしたい方

もっと 本質の自分を生きていきたい方 

CocoさんのSRT 一度受けてみては? ⇩オススメします

SRT(スピリチュアル・リスポンス・セラピー)

   SRTセッションお申し込みの際は「ナカノヨウコのブログを見た」と一言添えてください。

 

いろんなセラピーがあるけれど これだけ強力に

「宇宙カルマ」を払ってくれるものは他にないかも?


その秘密は Cocoさんがパーソナリティーを務める
ほんまるラジオ(ラジオネームは星里恵理さん)の中で

第1回&2回のゲスト 稲垣静江さん(日本にSRTを導入した方)が

詳しく語っていらっしゃいます 

知りたい方はこちら⇩を聴いてみてね 

ホンマルラジオ

『サヨナラ!行き詰まり人生〜開運☆幸せな人生の極意教えます〜』

 

魂に刻まれた過去の記憶は層になっているので

表層の意識から 少しずつはいでいく プロセスがあります

そう 玉ねぎをむいていくみたいに

何を隠そう 私はこれまで スピリチュアルな情報にあれこれ出会ってきて

ヒプノセラピーをはじめ カルマやトラウマを解放するセッションを

何度もやってきて 何層もはがしてきているはずで---

SRTも3回目にして ようやく根っこに近い所にたどり着いた!

というのが実感です

 

人によっては SRTは「何してるの?ちんぷんかんぷん」という

反応の人もいるかもしれませんが

 

「そもそも生まれ変わりや前世なんてあるの〜?」

という方の場合は

自分で前世の出来事を確かめて感情を味わえる

ヒプノセラピーを体験していただくのがいいかもしれませ〜ん

 

ご興味のある方 こちらからお問い合わせくださいね
 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SRT(スピリチュアル・リスポンス・セラピー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事