ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

火葬終わりました。

2020年12月30日 | ニッシュ
12月29日 火曜日 11時

火葬してきました。

子供たちのお休みが偶然合ったこの日に (パパは26日からお休みに入ってます)
家族全員で見送ってあげることができました。

係りの方が 『とてもキレイに残っています』 と
ニッシュのお骨を誉めてくれました。
病気だったりシニアだったりすると小さい骨や細い骨、弱っていた箇所の骨は焼けて無くなってしまうんだそうです。

ニッシュは顔も背骨も爪や歯に至るまで全ての骨がキレイに残ってました。



今はシュシュの隣にいます。


年内最後のブログになります。
この1年も自己満足なブログにお付き合いいただきありがとうございました。
最後の最後が淋しい内容になってしまいましたが
2021年もまた今までのようにお付き合いして頂けると嬉しいです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

2020年、最後のポチッと
ありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッシュ、旅立ちました。 | トップ | 悪性リンパ腫 しこりを見つ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこりんぼ母ちゃん)
2021-01-04 19:24:18
akさん、ご家族の皆さん昨年の終わりは本当に残念でしたね・・
ニッシュちゃんのご病気のことはご様子をうかがってどうしたかなぁと思っていたのですが、まさか。
可愛いニッシュちゃん(;_:)
今頃シュシュお姉ちゃんに遊んでもらえてるかな。
akさんお辛いことと思います。
どうぞご自愛なさってください。
ニッシュちゃんのご冥福をお祈りいたします。

返信する
Unknown (ak)
2021-01-06 11:00:57
おこりんぼ母ちゃんさん

コメントありがとうございます。

先ほどブログを拝見して驚きました。
くっきーちゃんも・・・
お淋しいですね
ご冥福をお祈りします。

ニッシュはモカちゃんと同じ病気です。
お薬が効かなくなってからはほんとにあっという間でした。
モカちゃんは落ち着いてるようですね
一緒の時間を大事に大事にお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿