ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

お姉ちゃんたちを感じる?。

2022年07月26日 | ヤッツ
朝にヘアアイロンでキレイに伸ばした髪の毛
雨も降ってきて蒸し蒸し湿気で爆発しております(笑)


さて、

7月初めのこと

コギ姉たちの前で寝るヤッツ パソコンの上ですが


どうした?そんなところで珍しい

30分後には


ニッシュが好きだった場所へ

どうしたの?
珍しいね
コギ姉ちゃんたちと内緒話でもしてた?


ちなみに
7月24日はシュシュの命日でした
旅立って9年経ちました
 写真は8歳の夏
9歳で逝ったシュシュと同じな年月かぁ・・・
なんかよく分からない複雑な気持ちです


虫の知らせとか何かの気配だとか感じ取りやすい人も全く感じない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツマグロヒョウモンの幼虫 ... | トップ | ツマグロヒョウモンの幼虫 ... »

コメントを投稿