ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

やっと帰国。

2015年01月26日 | 日記

今月7日からタイ出張だったパパ。
1週間で帰国の予定が延期、また延期でようやく帰ってきました。

 ←タイ土産。

いやぁ~ 長かった


18日ぶりにパパに会った子供たちの反応は 『おっお帰り~』 とさっぱりしたもの。
まぁ、大学2年生と高校生3年生ですからね

ニッシュはと言いますと
パパが居なかった日々は特に待ってる様子も無く、居ない事を気にする様子も無かったんですが、
帰って来たパパの顔を見るや、突然スイッチが入り、お尻をブリブリ振ってそれはそれは手厚い歓迎をしておりました



帰ってきたパパは 『やっぱ日本はいいね』 と申しておりました
出張、お疲れ様でした


数日飼い主が居なくても平気なワンコを飼ってる人も1秒たりとも離れる事が出来ないワンコを飼ってる人もポチッと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVを見ながら毟ってみた。 | トップ | 我が家の愛車が・・・。 »

コメントを投稿