ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

一人っ子生活が懐かしい。

2023年07月11日 | ヤッツとしゅみ

暑い
朝6時の散歩でもう普通に暑い

さて、
ツマグロヒョウモン通信 ←いつからそんな名称に??
土曜日に蛹7号が羽化し巣立ちました


日曜日には蛹8号と9号が羽化しました

双子ちゃんみたいで可愛いです

現在、蛹2匹、2匹いた幼虫は日曜日に1匹行方不明
残す1匹も今朝は見かけたけど11時半現在見つけることが出来ず
どこに行ってしまったのか。。。
いずれにしても何処ぞで蛹になって無事に蝶になって欲しい


さてさて、

ミチミチサイズのダンボールを楽しんでるヤッツ


静かに収まっていたいのにそう上手くはいかない

鼻で突かれ、ダンボールを齧られ落ち着かない

高いところへ避難


『あぁ~一人っ子生活が懐かしい』 byヤッツ


一人っ子の人も兄弟(姉妹)が居る人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアストッパー。 | トップ | エアコン取り付け。 »

コメントを投稿