ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

皆既月食

2011年12月12日 | 日記
皆既月食、見ました?

神秘的でとっても綺麗でしたね~。





寒い中、ベランダで暫く見入ってました。
その間、3回も流れ星が見れて ダブルで!いや、トリプルでラッキーでした

次は3年後らしいですね!
また澄み切った夜空だといいですね!!



見たよ~って人はポチッ!と

寒いから見なかった。って人はポチッ!と




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山。 | トップ | さがみ湖イルミリオン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ。。 (甘父)
2011-12-13 11:43:09
甘父PM11:30位に見たよ

風船が浮いてる様に見えたわ

何か気持悪かったなぁ~
返信する
お返事! (ak)
2011-12-13 13:23:35
甘父さん

え?気持ち悪かったの?
綺麗だわ~って思ったけど
こういうとき、1眼レフカメラがあったらなぁ~って思う
返信する
よく撮れているね (コトブキ)
2011-12-13 17:20:25
見たよ~
その日はお嬢も起きていて
外に出したのはいいけど
大きな声で「お月様だぁ~」とか
でたでた月が~とか歌い始めたもので
ゆっくりは見れなかったけどね。
神秘的で良かったね。
次は3年後か・・・
返信する
え!? (雲丹母)
2011-12-14 01:19:37
皆既月食
し、知らんかった。。。
もしかして関東でしか見れないからこっちじゃ話題にならなかったのかしら
そうよね、きっとそうだったのよね
返信する
お返事! (ak)
2011-12-14 09:50:32
コトブキ

りーちゃんも起きてたの?
何が起こってるかわかってないだろうけど、お月様が綺麗でテンション上がったのかな(笑)

次は3年後。
りーちゃんも幼稚園の年長さんだね



雲丹母さん

え?知らなかったの?
東京はとってもよく晴れてたから(夜空ね!)、すごく綺麗に見えたけど。
同じ月だし、関西でも見えてたんじゃないの?
違うの?

ならば、リベンジは3年後よ
返信する

コメントを投稿