ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

今年も始まりました (TT)

2013年02月25日 | 日記

2月中旬くらいからマスクは付けていたものの、

昨日から鼻がむずむず痒くて・・・

     

今年も症状が出てきました。

花粉症

今朝は起きた時から口の中がなんとなく痒く、

鼻のむずむずは昨日より酷く、くしゃみが連発で出ます

なぜか左の鼻の穴だけ鼻水が止まらず、

ティッシュを詰めてないといられません

これから2ヶ月強、辛い日々が続きます


花粉症の方々、頑張りましょう


花粉症で毎年辛い方はポチッと

まだ花粉症になってない幸せな方はポチッと


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーターン | トップ |  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘父)
2013-02-26 11:19:46
オラはまだ大丈夫
年々良くなってる気?がするぞ

歳のせいかな?
返信する
お返事! (ak)
2013-02-26 11:49:00
甘父さん

いいなぁ~
毎年2月の終わりごろから症状が出るから、まぁ例年通りなんだけどね・・・、辛い季節突入です
でもさ、花粉症って治らないってTVで見たけど、症状楽になってるの?
羨ましいよ~
返信する
Unknown (アンまろ)
2013-02-26 16:04:00
もう、花粉症が始まっているの?
わぁ~大変!
結構辛いよね。
こっちは白樺の花粉だけど、まだまだだよ。
今年は雪がまだまだ降りそうなので。
でもいずれは来るので、私も注意!

akさん、お大事に。
返信する
Unknown (もび)
2013-02-26 17:32:05
私も来た~!
今日飲み薬と鼻にしゅっとする薬をもらってきました。
なんか今年はたいへんそうよねえ。
お互いがんばりましょっ!
返信する
Unknown (おこりんぼ母ちゃん)
2013-02-28 11:53:35
きましたね~。
夜中に目がかゆかゆで参りました。
朝から3コギ散歩はマスクでうろうろ。
気温差でメガネが曇りまくりでした。
しばらくかなりうっとおしいですよ。
返信する
お返事! (ak)
2013-02-28 13:02:06
アンまろさん

はじまりました~
今もくしゃみを連発しながらお返事書いてます
そちらの花粉症状がでるのは5月くらいですかね?
遅かれ早かれ同じように辛い思いをしますね

それにしても今年は雪が多いですよね~
TVで青森の大雪のことを何度も見ますが北海道もすごいんでしょ?
気を付けてくださいね




もびさん

きました~
暫く辛い日々ですよね~
私は毎年、市販薬でどうにしのいでます
ほんと、お互いに暫くの間、頑張りましょ




おこりんぼ母ちゃん

きましたよ~
今は鼻が1番辛いけど、もっと酷くなると口の中も耳の中も痒くなるからホント嫌です
外に出る時のマスクは欠かせませんよね

眼鏡の曇り、つまずかないようにお気をつけて
返信する

コメントを投稿