ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ハンモック最強化とカドラー取り付け。

2020年04月29日 | 手作り(犬服リメイク・布小物・他)
世間はGWに入りましたね。
『うちのパパも!』 と言いたいところですが今年はコロナの影響で?5月2日からなんだそう
新聞には政府がGWの休みを延長するよう企業に要請するとか
パパの会社は逆を行ってます


さて、

直しても直しても破壊されるハンモック

今度こそ壊されないように強化しました。
傷ついたハンモック


綿テープを切り落とし四隅に穴を開け


ハトメをつけます




カラビナは今まで通りだけど、今回はチェーンを使います


ところがチェーンの穴がちと狭かったためにカラビナに通すのがキツイ
でも大丈夫ペンチで広げたから
 

ケージにセット


チェーンだと長さ調節ができるから良い

今度こそ大丈夫だろう と、思いたい


取り付けたのが4月22日。
ヤッツさん、ハンモックをチェックするなり 『んんぁ~ と不満げな声をあげケージから飛び出して行きました
チェーンが気に入らなかったのだろうか・・・
4月29日現在、まだ使ってくれません

そしてもう一つ少し前に作ったカドラーもハトメを付けてカラビナでケージに固定しました。




こちらは直ぐに使ってくれた


ハンモックも使ってね

これなら破壊されないだろうと思った人も思わない人もポチッと
いつもありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄跳び。 | トップ | 散歩道のお花。 »

コメントを投稿