ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

キレイになりました。

2018年02月08日 | ニッシュ

シャンプーしました。 最長記録の3ヶ月ぶり
お店シャンプーです。
前回シャンプーから随分と経ってしまったけど臭くなかったのよね~
撫でると指の跡がくっきり残ったけど

サラサラフワフワピッカピカ


とても触り心地が良くて飼い主大満足の仕上がり



ただし、ご本犬はだいぶお疲れです。


シャンプーは決まった間隔でするお家も汚れたらするお家もポチッと
いつもありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14回目だね。 | トップ | 久しぶりのお出かけ。 »