ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

原因は・・・。

2020年08月17日 | 日記
前回のブログで14日から不整脈で苦しいと書いた
その日は1日中脈が頻繁にとび息苦しかった
翌15日も不整脈は治まらず・・・
お盆休みが終わったら掛かり付けの病院へ行こうと考えていたのだけど
16日は息苦しくない!不整脈もほとんど感じない
そして今日、脈とんでない!!苦しくな~い

不整脈の原因を考えてみる
『ストレスかなぁ~』 でも何に???

で、思ったのが パパのお盆休み!! (子供たちはお盆休みとか関係ないお仕事)

日頃から料理が嫌いな私
普段からご飯作るのが苦痛なのにお盆休みの間、お昼ご飯の心配もせねばならん事に思った以上のストレスを受けてもよう

これって夫源病??

ワイドショーなんかで見たことあるけど
まさか私が!?

しかし。。。
なんて単純な体だ

休みが終わったら不整脈も終わった(笑)

料理作るのが大嫌いな人も大好きな人もポチッと
いつもありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂れている。 | トップ | たる~ん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますー… (ななもりうぃるまま)
2020-08-17 14:37:14
休みの日の毎度のご飯…
ホントストレスになりますよね。。。

娘時代が良かった…あの日に帰りたい…(笑)
返信する
Unknown (ak)
2020-08-18 10:18:34
ななもりうぃるままさん

お盆休みの間、毎日お昼ご飯作ってたわけじゃないんです、パンやお弁当買いに行ったりして・・・。
毎日作らされてるでもないんですけどね~
ちゃんと作らなきゃって自分で自分にプレッシャーを与えてしまってるんですよね

平日の一人昼飯はホントに楽です(笑) (なんなら食べない)
返信する

コメントを投稿