ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

放置う○こですよ、ある意味 (笑)

2013年03月26日 | 日記

放置う○こ と言っても鳥の糞ですけどね

先日、いつもの様に洗濯物を干そうと窓を開けると、床に何やらありまして・・・。


くるみボタンの様な・・・、黒豆の様な・・・、ヘビ花火の様な・・・。


良く見ると 良く見なくても 鳥の糞です。
『ちょっと~何~』 と目線を上にあげると



おっつ。。。
手すりにも黒豆の様な・・・、ヘビ花火の様な・・・ ブツが・・・


とぐろ巻いてます


たくさんの立派な放置糞に面白がりましたが驚きましたが、テッシューで取り、いつも通り手すりを拭き、一部ゴシゴシと拭き、何事も無かったように洗濯物を干したのでありました



手すりの水拭きが糞のせいで結構な力仕事になった事ある人はポチッと

手すりが糞で汚れても雨で自然に落ちるのを待つ人はポチッと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマ過ぎる土曜日、気が済む... | トップ | キングサイズの・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2013-03-27 12:43:49
日当たり良さそうなベランダだね!
(! ベランダでいいのかな?)

放置糞。。。^^;
かなり大きくない? これ。。。
何の鳥だろう?
返信する
お返事! (ak)
2013-03-28 17:31:18
モずママさん

ベランダ含め2階は日当たりがいいよ

糞、大きいよね~
何の鳥だろう・・・
ヒヨドリなら庭にもよく来るけど

返信する

コメントを投稿