ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

6ヶ月。

2021年06月28日 | ニッシュ
6月26日はニッシュが逝って6ヶ月。

ひまわりを買ってきました


元気で明るい茶目っ気たっぷりな可愛いコーギーにはひまわりがとても良く似合うと常々思ってます

元気が有り余ってやらかし多めな1歳のころのニッシュです



↑の写真はやらかして叱られてる写真です(笑)

この頃は早く落ち着いて欲しいと思ってたけど
たくさんやらかそうが元気で本人が楽しく過ごしているならそれでいいな と
今はそう思いますね 勝手なものです

6ヶ月、あっという間だけど
抗がん剤が効かなくなってからのあの日々はなんだかずっと以前のことのようにも感じて変な感覚です

ニッシュに会いたいな、触れたいな

私の気持ちを知ってか知らずか
なかなかどうして夢の中に出てきてくれません (息子の夢には出てきたのに

ニッシュ、元気でやってますか?
シュシュ姉ちゃんにちゃんとご挨拶できた?
どちらも犬見知り・・・仲良くできてるかしら???

ママは元気です!
たまには会いに来て

愛しいあの子に会いたく会いたく震える人も震えはしない人もポチッと
ありがとう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がくぎづけ。 | トップ | 洗ってはいけない座布団だけど。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-06-28 14:27:20
辛いですよね~会いたいでさよね~忘れられないです😅
もう飼うまい⁉️そう思いました😵
返信する
きっと… (ななもりうぃるまま)
2021-06-28 16:04:37
思い出させてしまうかも?
…って、夢に出るの遠慮しているのかも?
早いような、随分遠くに来たような…不思議な、そんな日々ですよね。

実は、私これまで歴代のコ達、スグに夢に出てこなかったんですよー。
一緒に居たい…と、深層心理で思っていたからなのかな?(よくわからないけど…)
でも、さりげなくでも出てきてほしいなぁ、と思いますよね^^

ちなみに、父がよく夢に自然に出てくるようになったのは、18年程経ってから。最近です(笑)
心の、深い意識しない部分での変化が影響しているのかな?とか、
最近、考えてみたりしています。
返信する
Unknown (ak)
2021-06-29 11:48:00
pdk11433さん

会いたいですね~気配だけでもって気持ちです

また犬を飼うかは・・・
今は半々ってところでしょうか。でもコーギーで検索してしまってますが
返信する
Unknown (ak)
2021-06-29 12:07:24
ななもりうぃるままさん

思い出したいのに~ ってか日々思っているのにね
出てこないって事は思い残した事が無くて私に伝えたい事もなくあちらで楽しくしてるのだ!!と前向きに都合よく思うようにします(笑)

お父様、ずいぶん前にお亡くなりになられたんですね
そっか18年経って会いに・・・

シュシュやニッシュにはも少し早めに会いに来て欲しいな~
返信する

コメントを投稿