ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

暮れ ③

2011年01月12日 | 日記
今日も寒いですね。
昨日から子ども達の学校も始まり、私のお弁当作りの為の早起きも始まってしまいました(涙)

さて、まだまだタイトル『暮れ ○』の浅い中身で引っ張りますが、お時間がある方はチラッと見てみてください。



(12月30日)実家の方は雪でした



綺麗~~


ポチッ!お願い

ありがとう



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れ ② | トップ | 暮れ ④ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2011-01-12 13:13:32
すんごい綺麗だよっ
家はまだ雪を拝んでないわ~

akさんは新学期からが大変なんだ。
家はやっと皆がいなくなった~
1人の時間がたっぷりだわって、喜んでいるけど(笑)
高校に入って(無事に入れたら)、弁当作り地獄になったらイヤだなぁ…
私、弁当作りほど嫌いな物はないのよ…
(涙)
返信する
お返事! (ak)
2011-01-12 14:30:05
モずママさん
綺麗でしょ~
信号待ちの時にパシャッってしたものなの
積もったばかりの雪で軽く雪合戦もやってきたよ

一人の時間が増えるのはいいんだけどね、寒い季節の早起きは辛いよ~
この4月からはモずママさんも仲間ね!
頑張ろうねぇ~
返信する
こんにちは (tomo-tomo)
2011-01-12 15:33:07
毎日寒いですねぇ。
昨日から学校も始まり、今日から給食も始まってくれてとてもうれしい母さんです♪♪

キレイな写真ですね。
雪、降ったんですねぇ・・・
今日も箱根の方は雪降っているってラジオで言ってましたが、さすがに我が家の辺りまでは雪は降らないですわ。。。。 ちょっと降って欲しいような困るような・・・
返信する
お返事! (ak)
2011-01-13 09:13:12
tomo-tomoさん
毎日寒いですね~
明日はもっと寒くなるみたいですね
給食 いいですね~
我が家はお弁当なので冷え込む朝はホントに気合がいります

私の実家は東北なので降ってました。
道路に降り積もっても昼間は解けてしまうので助かりますが、今年は雪が多いですね。
東京も2月くらいに積もるかな?
子どもと犬は喜びますね

返信する
お~~~ (甘父)
2011-01-13 12:41:50
綺麗なのは、あ、な、た
返信する
弁当 (karu)
2011-01-14 01:06:28
面倒ですよね~
そろそろ冷凍食品ストックしなきゃ…って感じですε-(;ーωーA フゥ…
返信する
お返事! (ak)
2011-01-14 08:38:46
甘父さん
サンキュ~~~



Karuさん
大変ですよ~ほんと
冷食、本日半額って広告に載ってたから、私も買いだめします
返信する

コメントを投稿