ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ビチョビチョの新聞とある日の晩ごはん。

2022年12月22日 | 日記
今日は朝から結構な土砂降りの雨でしたよね
朝早くから降っていたし、昨夜の天気予報でも
『明日は本降りの雨になる』 と言ってました
なのに・・・
今朝の新聞、ビニールに入れてくれてなかったんです

ビチョビチョですよ
夕方帰ってきたんですけどね、乾いてませんよ
ストーブの前に広げて乾かしてます


さて、

ある日の日曜日
晩ごはんをスパゲッティにした
ソースは市販のミートソース
夫婦でメーカー違い
写真左が私で青の洞窟、右がパパでキューピー(2人分)


それぞれミートソースをかけてみて爆笑
パパのカレーライスみたい(笑)
 (うちのパパは一人分のミートソースでは足りないからいつも2人分入ってるのを買います


市販のパスタソースが一人分じゃ足りない人も足りる人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ。 | トップ | 2年経った。 »

コメントを投稿