ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ある日のお昼。

2011年06月01日 | ある日のお昼
こんなカテゴリを追加してみました。
【ある日のお昼】
主婦のお昼ご飯事情を載せようかと・・・
ネタが無いってのがバレバレな感じですが・・・
あ、でも・・・
これが世間一般の主婦のお昼ご飯と思ったら違うと思いますよ!!





ある日のお昼ご飯。


どん兵衛 鴨だしそば。


旨かった~~~~~~~~!!
一口食べるごとに 『うめッ!!』 が出ちゃう。

この日のお昼ご飯は89円。(広告の品だから安かった


そしてこの豆大福風パンは・・・。カップ麺だけでは足りないかも?の時の保険。


とりあえず鴨だしそばで足りたから、パンは小腹が空いた時に食べた。
お味は・・・
豆が邪魔!!
豆が無ければ美味しいのにぃ。。。(豆大福風だっつうの!)


トータルで187円。
お安いお昼でした



どん兵衛食べたくなった人はポチッ!と

豆大福風パン食べたくなった人はポチッ!と







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンとフィラリア予防薬 | トップ | ある日のお昼。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2011-06-01 15:06:23
やった♪ 待ってたよ!
こういう記事大好きだあぁぁぁ!
じゃ、私は納豆ご飯載せてもいいかなぁ?(笑)

みんなどうしてるのかな?
何してるの?
な~んて思っていたからさ…

安心したよ(笑)

これ、ベイシアで買ったの?
返信する
へ~~ (コトブキ)
2011-06-01 20:16:16
カップ麺とんとご無沙汰だわ。
たまに食べるとうまいよね。
鴨だしなんてあるんだ。
知らなかった・・・
返信する
Unknown (甘父)
2011-06-01 21:43:44
あれ?甘栗家のマネしてきたな(笑)
返信する
お返事! (ak)
2011-06-02 10:26:38
モモゆずママさん

主婦のお昼ご飯なんてこんなもんよね!?(そうだと言って
収入ないから贅沢できないし、でも毎日残り物じゃイヤだし、そもそも我が家あまり残り物ないんだよね、晩に完食されるから

んでもって、コレはベイシアじゃないわよ!
近所のスーパーの特売品



コトブキ

赤ちゃんが居るとね~、こういったインスタントはね~
親の食べた物が子に・・・ってのが関係なくなったらじゃないと食べないね
でも、もうそろそろじゃないのコトブキも。
うめ~ぞ!コレ。。。っつってお口に合わなかったらすまん



甘父さん

ん?真似?思っても無かった
甘栗家もネタが無いからオヤツやご飯載せてたの?
でも甘栗家のは豪華じゃん
私の日々の昼飯なんて・・・
返信する

コメントを投稿