ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

こんなの買ってみました。

2012年10月09日 | 日記


SUNTORY 牛乳で割っておいしいお酒 MILMIX

ミルミクス 1 × 牛乳 2 がおいしい飲み方なんだって。


けれどワタクシ・・・
ミルミクス1×牛乳2では強すぎて飲めません
ミルミクス1×牛乳4くらいが丁度いい
パパには 『ほとんど牛乳じゃん!』 と言われますが
アルコール分3%の350ml缶チューハイでも半分飲めたら 『今日は飲んだな~』 の私には1×2は強すぎる

で、肝心のお味はといいますと、
おいしいけど甘いッス
女子向き!!私も女子ですが(笑)



お酒は舐める程度って人はポチッと

大酒飲みです!ザルです!!呑兵衛です!!って人はポチッと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のお昼。 | トップ | 都心へ 1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2012-10-09 22:22:15
あ、これ気になってたんだ~
やっぱり甘いんだ。。。
甘いお酒は。。。 ちょっと苦手かなぁ
カクテルとか好きな人向けなのかな?

アイスにかけるっていうの
すごく気になる!
どんなだろ~
返信する
お返事! (ak)
2012-10-10 09:21:59
モずママさん

甘い!
4倍に薄めても(笑)甘かった
始めはこれの抹茶を買おうと思ったんだけど、抹茶ミルクみたいに美味しく飲めるかしらって。
けど娘が抹茶が大好きなもので未成年なのに、『飲みたい!』なんて言い出したら困るからこれにした(笑)
一応 親なのでね、その辺はキッチリと(笑)

アイスにかけるのはいいかもよ
返信する

コメントを投稿