ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

7歳を迎えられた♪お誕生日おめでとう!!!。

2020年11月30日 | ニッシュ

11月29日はニッシュの誕生日
7歳になりました

食べられなくなってから
実は余命宣告されてました
『年内も厳しいかも・・・』 と

ニッシュが食べられるもの食べたいものなら何でも食べさせていいと言われ
とくかく食べてくれるものをあげてました
それでも病気は待ってくれず先週の水曜日とても危険な状態に・・・

7歳のお誕生日を迎えられないかもしれないと・・・その時思うほど

でも持ち直してくれ
7歳のお祝いが出来ました

ワンコのバースデーケーキなんて我が家では初めて登場します(笑) ←先代犬シュシュが天国で激怒してるぞ!

いつものお誕生日ご飯はカリカリに試供品の缶詰めをトッピング ←イヤッ、せめて買ってやれ!!

食欲不振&偏食はどこいったって食いつき


皿を洗う必要が無いほどの舐めっぷり


美味しかったね!
7歳のお祝いをさせてくれてありがとう
ニッシュはえらいよ!親孝行だ!!

親孝行ついでにママのお願い聞いて!
もう少し一緒にいよう

7歳のお誕生日おめでとうのポチッと
ポチッとありがとう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちてます↘。 | トップ | 埋もれてます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ななもりうぃるまま)
2020-11-30 17:34:59
更新がないから…心配しておりました。
良かった、よかった!

改めて、お誕生日おめでとう!!!
もっともっと、もっともっともっと、ご家族と長く居なくっちゃ!
本当に、ほんとうにおめでとうございます!!!!!
返信する
Unknown (みっくまま)
2020-11-30 22:19:35
ニッシュちゃん、そんなに大変なことになってたなんて知らなかった。
まだ、7歳だよ。
これから、もっともっと家族と楽しく過ごせるように
元気玉送るね🔴🔴🔴
お誕生日おめでとう🎂
返信する
Unknown (ふくみみママ)
2020-12-02 14:27:50
お誕生日おめでとう~
これからは寝て寝て食べて寝て遊ぶそして寝る・・・
パラダイスなシニアライフが待っているよ!
もっともっと家族で楽しもうね

返信する
えっ・・・ (甘父)
2020-12-02 16:09:55
ニッシュ誕生日おめでとう~

ごめんなさい<m(__)m>
ぜんぜん知らなかった・・・
コロナのおかげでブログ更新も半年しなかったし・・・
何もかもする気がなく・・・
akさんのブログ見てびっくり・・・でした。

ニッシュ頑張れ~~~~~
甘帆家応援してるよ。
返信する
コメントありがとうございます (ak)
2020-12-02 21:08:42
皆様へ

お祝いコメントありがとうございます
7歳をお祝いする事ができました

宣告されてからも泣かずにいました
泣いている場合じゃないから・・・・
でも皆様のコメントを見て堪えられなくて声を出して泣いてしまいました
温かいコメント本当にありがとうございます

今現在は一先ず落ち着いております
この状態が続いてくれると本当に嬉しいのですが・・・

飼い主、また気合いを入れなおして涙を見せず、ニッシュに親孝行のお願いを聞いてもらえるように頑張ります

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿