ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

久しぶりだと・・・

2012年10月31日 | 日記
昨夜、火曜曲って番組にロングブレスの美木さんが出てた時、TVの前で一緒にロングブレスをやってみた。
たったの2回やっただけだけどそうとう苦しいと思った
そして今朝、布団から起き上がった時、肩甲骨あたりが筋肉痛に・・・・・

たったの2回で筋肉痛
すげぇ~とは思ったが、1回2分間を1日5セット。

ん~苦しいから無理!! ←おデブまっしぐら



さて、

先日、とっても久しぶりに(だと思う)カップ焼きそばを食べたんです。

蓋を線の所まではがし、中のかやくや粉末ソースを取り出してお湯を注ぎ、3分待ちました。
湯切りする部分の蓋をはがし取った時に、『ん?』 となりまして、


湯切り部分をよ~く見ると、中に水色の何かがありまして・・・


なんてことだ!! ←バイきんぐの小峠さん風に

液体ソースを残したままお湯を注いでおりました。
蓋の上で温めておくといいところを直湯で温めておりましたよ、わたし


まぁ、出来上がりには何ら問題は無く、美味しく食しましたがね


粉末と液体のダブルソースってことをすっかり忘れてしまうほど、このカップ焼きそば食べてなかったっけ?? っつうか、ちゃんと中を確認してからお湯を注げって話か



同じ失敗やらかしたことある人はポチッと

湯きりをする前にソースを入れちゃったことのある人はポチッと





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔 | トップ | 新しいおもちゃ (購入編) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうやぁ~ (メイママ)
2012-10-31 13:21:32
先日はどーも♪ガウガウ娘が失礼致しました。。。

今朝もロングブレス男が出演していましたよ!
自前、コルセットを巻きなさい!と言ってたよ
こんな事を毎日、毎日。。続けたら痩せちゃうよ~~~
返信する
おもしろすぎ (tomo-tomo)
2012-10-31 14:41:28
アタシも今、お昼にカップラーメンを食べました。

ヤキソバは食べてないなぁ・・・
きっとakさんみたいにお湯やってしまいそうです(笑)

歌謡曲見てました??
アタシも山下クンが出るので頑張って待っていましたよ。

ロングブレスダイエット、知っているくせに8007続かないで脱落した1人です 汗
返信する
お返事! (ak)
2012-11-01 11:35:55
メイママさん

いえいえ
ディスクの練習中にお邪魔してしまって・・・

ロングブレス&コルセット??
コルセットかぁ~、姿勢が良くするだけでも筋肉使うからねね~ってか、今 腰痛めてるからいいかも~(笑)



tomo-tomoさん

以前はよく食べていたんですけどね~この焼きそば。
小袋を出したときに「あれ?ソースって粉末だったっけ?」と思ったのに、中を確認もせずお湯注入
液体ソースがサラサラになって良かったと思うことにしました(笑)

ロングブレスダイエットって凄いって2回で実感しましたよ(笑)
やらないけど(爆)
返信する

コメントを投稿