ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

枯らす。

2021年09月06日 | 日記

庭の花に小さな蝶が止まってる
それを眺めるヤッツさん



その後ろ姿を眺める私
『ヤッツ可愛い~』 と思う一方で
『マリーさん(マリーゴールド)・・・』 枯れ進むマリーゴールドの姿に心を痛める



大きな蕾はなんとか花咲かせてくれましたが
9月1日にはもう・・・

実はこれで3鉢目 
マリーゴールドってそんなに枯らす人いる?
まぁ、そもそも育て方とか調べてないんだけど
公園の花壇や街路樹の足元に植えられてるの見て
放ったらかし(毎日世話しない)でも育ってんな~って選んだお花だけど・・・

植物 難しいな


ガーデニングが大好きな人もサボテンを枯らす人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ見てる~。 | トップ | 壁トン。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッツさん… (ななもりうぃるまま)
2021-09-06 16:51:06
表と裏では随分印象が違うんですねー^^
うっちーは牛柄だったから、表と裏あまり変わらなかったので、
なんだか新鮮です!

枯れちゃうの、気候の影響もあると思いますよ。
今年はウチもなんだか皆イマイチです。。。
返信する
Unknown (ak)
2021-09-08 12:08:59
ななもりうぃるままさん

ヤッツは表からだと黒猫です
ウシ柄や三毛なんかの柄の出方は個性的だったりして可愛いですよね

枯れるのは気候のせいと思っていいですかね?
私のせいではないと・・・ 笑
返信する

コメントを投稿