ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

祭りは続いてます

2010年06月18日 | シュシュ
犬飼いのおウチなら春に開催され、既に閉幕したと思われる抜け毛祭り

我が家はまだまだ続いております


全く
いつまでもいつまでも
掃除機かけたって限が無いし



『。。。っつ~か、わざとじゃないし・・・』 byシュシュ





ポチッとお願い!!

こちらもポチッとお願い!!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖 | トップ | ポキッ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (karu)
2010-06-18 17:00:47
まだまだ抜けてますよ~~!!
今はアンダーコートよりも直毛の方が抜けています…
返信する
お返事! (ak)
2010-06-19 00:46:51
karuさん
あ、ほんと!?
なんだウチだけじゃ無かったか~良かった
少し前に他のブログで抜け毛祭りが落ち着いてきた的なの目にして、その後からも酷くなった気がしてさ
ウチのシュシュはアンダーのほうが多いよ~
フワフワしちゃって床がバッチイ
返信する
最近、すごいよね (めいママ1031)
2010-06-21 22:21:58
うちもきりがないから、とちゅうで止めるんだけど
毎日毎日、よくこんなに抜けるよね~T-T
しかも、コギって、パラパラ抜けるでしょ!
和犬のように、ごそっと抜けたら楽なのに…

平日に河口湖、のんびり出来て良いなあ♪
人混みを見に行ってもしようがないもんね!
車での遠出旅、とんとしていないめい家だわ…
返信する
お返事! (ak)
2010-06-22 16:05:33
めいママ1031さん
やっぱち落ち着いてきてない?
ウチだけじゃないんだ、良かった
日曜日にシャンプーして、これでもか!!ってコームで取り巻くっても毎日すごい

平日にお出かけっていいねぇ~。
また、パパに有休とってもらいます
子供達に怒られるけど。。。
返信する
Unknown (光太まま)
2010-06-23 18:25:46
我が家は1年中お祭りです
確かに「わざと」じゃないから仕方ないですね~
掃除機のゴミを毎日捨てますが最近は「今日もこんなに溜まった~」と見るのが楽しくなってきました
↓パパさんと2人デート楽しそうですね~
シュシュちゃんも嬉しいそう~
返信する
Unknown (雲丹母)
2010-06-24 00:35:36
ウチも祭り真っ最中だよ~
もっとも、後半戦の『オーバーコート祭りだワッショイ♪』やけどね!
ラバーブラシにファーミネーターにスリッカーにコーム、全部使い分けてんの!?
めんどくさいから最近ファーミネーター(たまに)しか使ってないけど。。。
やっぱりちゃんと使い分けた方が良いのかなぁ
返信する
犬じゃないけど (コトブキ)
2010-06-24 07:51:17
アタシも「抜け毛祭り」中。
よくこんだけ抜けても毛があるよと
感心するくらい大量に抜ける。
いつまで続くのか・・・
返信する
お返事! (ak)
2010-06-24 09:16:31
光太ままさん
1年中はその通りなんだけど、今な~んかもの凄いの
掃除機のゴミみちゃう気持ちわかる~
私も掃除後のぞいて『おぉ~』てなる(笑)

光太ままさんところだって、結婚記念日とかオサレなレストランでラブラブデートしてるじゃ~ん
ちなみに我が家、今年の結婚記念びのお祝い未だせず
なかなか時間が・・・
何故か子供達からのリクエストが居酒屋なんだよね。。。
私等の記念日なのに


雲丹母さん
昨日はオーバーコートがガンガン抜けたよ
日々変わるは我が家の次女の抜け毛は

ブラシ類は全部使い分けてやってるんじゃないよ!
この日はラバーとファミ。コームは最後にお尻の毛に使った。
ファミやるとスリッカーはいらないね
主にラバーはオーバーコート!ファミはアンダーコートだね


コトブキ
そっかぁまだ祭り中かぁ。人間だけど(笑)
けどね、あーたは元々すんげ~髪が多いからハゲたりしないから心配いらないよ!!
安心して
返信する

コメントを投稿