ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

暮れ ①

2011年01月07日 | 日記
新年を向かえ7日経ちましたが、
暮れのお話をアップしようと思います。
旬ではないのですが、まぁチラッと見てってください





パパの誕生日。
子ども達だけでケーキの飾りつけ

とっても楽しい誕生日になりました


ポチッ!とお願い

ありがとう






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして。。。 | トップ | 暮れ ② »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2011-01-07 14:57:35
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします♪

よかった~。
ネタがかぶりそうよ(笑)
うちも暮れの内容をのせなくっちゃ。
ただ、正月のネタを先にしちゃおうかなぁ…
暮れのネタ、うちもパパの誕生日ネタなんだよね~。

ご主人様、お誕生日おめでとうございました~♪
何かもらいましたかぁ??
返信する
Unknown (karu)
2011-01-07 16:02:00
子ども達の手作りなんてパパさん感激しちゃいますね!!
おめでとうございました???(笑)
ケーキ食べたくなっちゃった~
でも、正月太ったから我慢我慢…
返信する
Unknown (バーディまま)
2011-01-09 13:27:43
遅ればせながらですが
あけましておめでとうございます。

読み逃げばかりでごめんね

手作りケーキ美味しそうですね

今年もよろしくお願いします
返信する
お返事! (ak)
2011-01-10 12:19:30
モずママさん
明けましておめでとうです~。
今年もよろしくです!

ネタかぶるの?
んじゃ~見に行かなくっちゃ!

ちなみにパパにプレゼントしてないわ
時計が欲しいって言ったけど、生活費の残金がお小遣いの私には高い時計は無理なの


Karuさん
毎年、クリスマスにケーキをデコルんだけど、今回はクリスマスは買ってきたケーキにして、パパのお誕生日にデコリました

年末年始はちょいと食べ過ぎた感があるからって思ってたけど、そのせいで胃の調子がちょっと・・・
体重減ってた



バーディままさん
お互いにのんびりペースでぼちぼちと頑張りましょう
今年も競技会頑張ってくださいね!応援してま~す
返信する

コメントを投稿