Let's Bigin!

私流☆快適ライフを目指します!

今日は特別な日

2007年04月29日 | Weblog

今日は 私の誕生日
たむたむさんも同じ誕生日~~
私は歳をとるにつれて ますます精神年齢が若返っているようだ・・・。


先日から夫と この日をどう過すか考えていた。

<<夫の希望>>
キャンプに行きたい・・・
<<私の希望>>
ハワイへ行きたい!
夫にチュ・ジフン↓のような王子様になってもらいたい!


この時期のキャンプは、寒い!
ついでに準備が面倒! 食事の支度も面倒!(超 わがまま
・・・という私の意見で却下・・・。

海で日帰りで ジンギスカンを焼いて食べたい!
 を妥協案として提示したが、夫が却下・・・
北海道人なら海でジンギスカン!山でジンギスカン!花見でジンギスカンよ!
まぁ~最近は 花見会場で禁止されているけどさ・・・。

私の希望も言うまでもなく 軽くスル~されて自然却下・・・_| ̄|●
ちょっとダメもとで言ってみただけよ・・・

・・・というわけで・・・最終的にふたりの愛する温泉に決定
お気に入りの宿 登別「第一滝本館」
過去の記事はココ
前回ここの会員になったので特別に、チェックイン13:00 チェックアウト11:00と
ゆったりのんびりできちゃうのだ

夫に内緒で 夫の海水パンツも持った

ウォータースライダーを夫と楽しみたい!を夕べ密かに計画した

ゴールデンウィークの この時期に・・・
しかも こういうお子ちゃま遊びを最も嫌う夫と・・・

さすがの私も ほかに人がいたら恥ずかしくてできない・・・
この計画・・・果たせますか どうか・・・

へぃと離れるのが辛いからと 留守番をするというじっじ・・・
気を遣ってくれたのかな・・・ありがとう おとうさま・・・


母ちゃん・・・オレまた留守番なのか・・・?

へぃ ごめんね。
私のかわりに じっじのこと よろしくね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おでめとう (えーちゃん)
2007-04-29 14:55:07
 「北海道人なら海でジンギスカン!山でジンギスカ

ン!花見でジンギスカン」・・・だよね!!

お誕生日のご馳走もジンギスカン!!ありありだよね

&温泉も北海道ならではだよね!

温泉天国北海道\(^o^)/バンザイ!
返信する
おめでとうございます。 (ニチリョウ)
2007-04-29 19:41:21
30歳になるのかな?( ̄▽ ̄)

女性はいつまでも美しく可憐であるのが一番です!

ラブリ~なお2人の旅行いいなぁ~(o^▽^o)
返信する
えーちゃんさんへ (rilakkuma38)
2007-04-29 20:13:01
ありがとうございます
バイキングで満腹状態のrirakkumaでございます

「北海道人なら海でジンギスカン!山でジンギスカ

ン!花見でジンギスカン」
ヨカッタ~! 仲間だ! うれしいな

温泉最高 北海道最高
返信する
ニチリョウさんへ (rilakkuma38)
2007-04-29 20:15:10
ありがとうございます
そうでございます! とうとう私も30歳・・・!
うそです・・・
いつまでも美しく可憐に!を目指します!
えへへ・・・
返信する