莉光ママの日記

中学受験を経た高2男子を持つママです。子供や私の日常生活、今はたまにしか行けない大好きな旅行のこと等を日記にします。

テスト

2009年07月28日 | 塾(3年生)
今日は 塾のテストでした。
夏期講習のというか 今までのまとめテストの意味があるのかな。

テストは10:00~で 保護者会もあるのでyouchanと一緒に。
受付に行ったら 保護者会は10:30からですと言われ。
聞いて無いよー。
お友達は?と聞いたら お母さんは一旦出られましたというので
私も外へ。
 
お友達にメールして 落ち合い 30分ばかりお茶して。
時間になったので 保護者会へ。

今日は校長先生のお話を聞きました。

テスト終了後は 子供と一緒に算数の解説授業。
今回算数は良く出来てました。
いつも結果が来てみないと良くわからないけどね~。

終わった後は お友達とお昼を食べて帰る事にしました。
ランチセットでケーキまで付いてるやつ。
みんなぺロッと食べちゃった。

お友達は 今週末からプーケットに行くんだって。
しかも9日間も。
良いな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿