桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

お弁当日記

2015年12月08日 | お弁当

今日のお弁当は…

鶏ササミの唐揚げ
べーコンとエリンギのマスタード炒め
薩摩揚げと人参の煮物
春菊のお浸し
ウインナー
ブロッコリー
蒲鉾
トマト
みかん
キャベツサラダ



今日は一日中バタバタで、お弁当日記が今頃になってしまった。

ではでは、おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お弁当日記 | トップ | お弁当日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそう (けい)
2015-12-09 22:10:59
忙しいときは、体に気をつけてくださいね。
わたしの場合は、おっちょこちょいなので、何か失敗することもあります。
りこさんは若いので、全然心配することはないとは思いますが(笑)
返信する
けいさんへ (りこ)
2015-12-10 12:53:31
いつも温かく見守って下さり感謝です同じ
普段はのんびりペースでの勤務でしたが年末に向け外来要員に駆り出されていました。
忙しい時ほど慎重に☆
有難うございます。
返信する

コメントを投稿