桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

これから‥‥

2024年08月05日 | 学び
だからさ、もう弛んじゃってるんだってば!私( ̄▽ ̄;)
自分にハッパかけて活入れないと
絶対だめ〜〜Σ(゚д゚lll)

音訳録音予定日近く
普段は朗読練習ちょこまかやってたけど
ここ最近‥‥‥‥( ̄O ̄;)
暑いだ夏バテだとか理由つけて怠けていた
今更ながら
猛練習!
本番で録音し直しの繰り返しになっちゃう💦
みんなに迷惑掛けちゃうし
何より
聴いて下さる方々の為
聞き取りやすく要点がしっかり伝わる様に
チンタラチンタラ読むんじゃ無くて
聴いた側から「なるほど〜」と
納得していただける様に読み伝えられるようにしなくては!

1に練習
2に練習
3.4が無くて
5に練習
ん?なんで3.4が無くて良いの?
なくちゃダメでしょ?

そんな事より、やる時はやる私です
|( ̄3 ̄)|

でもその前に、ちょいと用事があり
その後、しっかり本当に頑張ります!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 簡単に嬉しい | トップ | 切り替えて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-08-05 12:40:13
りこさん こんにちは!

音訳大変ですね。この暑さでは、なかなか事が進まず、私も頭を抱えています。りこさんを見習って元気を出さなければ! なおとも
返信する
Unknown (rikocherry)
2024-08-05 13:15:15
なおともさんへ

なおともさんは、きちんとされて、またデキる方だからバッチリです!
私を見習ってなんて‥‥いやいやいやいや(//∇//)
取り敢えず、頑張ります🎵
返信する

コメントを投稿