桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

出来上がり♪

2015年12月24日 | おうちごはん
今夜はChristmas Eve
朝から早めに掃除の続きをして
ケーキ作り


台は早めに焼いておいたので
あとはデコレーションのみ♪






ちょっとコーヒーブレイク
もう少ししてこら買い物に行こう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お弁当日記 | トップ | 好きな音楽 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ♪ (コアジサイ)
2015-12-24 16:43:21
イブにこんなきれいなケーキがあったら盛り上がりますね! (o^^o)♪
イチゴの甘い香りがしてくるよう~です。
上手くできましたね~ 美味しそう~^^
今年は暖かいクリスマスで 心もホットに
・:*:・゜Merry Christmas♪"""。・:*:・゜☆
返信する
フルーツたっぷり♪ (てんてん)
2015-12-24 17:37:33
☆メリークリスマス☆

フルーツが、沢山ですね♪
私好みのケーキですので、お邪魔したい!

ご家族の喜ぶ笑顔が見えるようです…
素敵なイブの夜を、お過ごしください
返信する
コアジサイさんへ (りこ)
2015-12-24 17:47:33
有難うございます♪
毎年買っていたのですが、今年は作ろうかなからと。材料費を全部含めてもケーキ買うより、お安く出来て嬉しさ倍増です。

MerryXmas♪
コアジサイさんも素敵な夜を…
返信する
てんてんさんへ (りこ)
2015-12-24 17:53:40
私もフルーツケーキが好きで、ケーキ屋さんでは必ずオーダーします♪
よーく見るとクリームが足らなくなりかけて、周りが少しスポンジが見えてしまった感じです。雑な性格がバレちゃいますね〔笑〕
てんてんさんに、ワープして食べて頂きたいです。でも味の保証が…〔笑〕
素敵な聖夜を…MerryXmas
返信する

コメントを投稿