桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

お邪魔します

2023年10月06日 | 大切なひと



今日は親友のHちゃんのご主人が、定年退職されたのを機に、ご自宅の敷地の一画に蕎麦工房を開かれたとの事で
そこに私と、有給消化で休みが取れた夫と2人で、お邪魔する予定だ

開店日は週2日
開店時間も3時間
趣味が高じて‥‥って言うけれど夢を現実にするってなかなか簡単じゃない
本当にやりたかったことなのだろうな

Hちゃんは仕事もあるので、手伝える時だけ顔を出すという
今日はお二人揃ってお店の日

彼女とは学生時代からの仲なので
彼女の歴史?の様なものも多少なりとも知っているし
勿論、私のお恥ずかしい歴史も知られている😅 

なんだか、お二人揃ってカウンターに立つ姿を想像すると、多分私
ニヤニヤとニヤついた顔になりそうだ💦

何はともあれ
これからも幸あれ❣️
そして、商売繁盛💰















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小さかった君へ | トップ | とろ〜り♫ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2023-10-07 15:56:45
こんにちは
夢を叶えて現実にされる方はバイタリティに溢れますね
お花を持ってお祝いは喜ばれたでしょうね
こちらもホッコリさせて貰えました
返信する
Unknown (ricocherry)
2023-10-07 21:17:30
607080abcha100さんへ

コメント有難うございます。
花束とても喜んでもらえました💐
とてもアットホームなお店でした
ご夫妻仲良く楽しそうに働く姿は微笑ましくて、見ている私たちも嬉しい気持ちになったと同時に、とても美味しい手打ち蕎麦でした😋
返信する

コメントを投稿