桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

お弁当〜

2024年06月13日 | お弁当
お弁当‥‥
夫は本当なら社食のほうが良いのだろうけど
お腹周りなど、ちょっと気になる所もあるので
お見せ出来る様な大内容では無いし
恥ずかしいようだけど
記録として取り敢えず

朝の忙しい時間に朝食と並行して作るので
何と言っても適当〜🎵
だから続く〜🎵
ごちゃごちゃしちゃって
開けてびっくり玉手箱ならぬ
なんだこりゃ〜箱💦な事も多いが
了承済みなので( ̄▽ ̄;)













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花言葉 | トップ | ほら、この通り❣️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-06-13 22:18:24
りこさん こんばんは!

まー!美味しそうなお弁当ですね。お野菜とたんぱく質のバランスも良くて、ご主人様はお幸せです。お弁当が有れば何かと便利です。とても彩りも良くて、私の大好きなお弁当です!なおとも
返信する
Unknown (rikocherry)
2024-06-13 23:08:41
なおともさんへ

恥ずかしながらアップしちゃいました💦
なあともさんの豪華ランチの足元にも及びません(^^;;
取り敢えず文句も、言わない言わせない(笑な感じです💕
返信する

コメントを投稿