桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

七夕

2024年07月07日 | 雑記











外出自粛期間中にて
気持ちだけでもと
以前の七夕のフォトをアップ

素敵な夜をお過ごし下さい





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« のんびり | トップ | トンネルからのベリーショート »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-07-07 20:10:57
りこさん こんばんは!

あと少しの辛抱ですね。七夕のお写真綺麗です。七夕素麺も天の川仕立てでとても綺麗で美味しそうです。お大事になさって下さいね。なおとも
返信する
Unknown (rikocherry)
2024-07-07 22:19:46
なおともさんへ

オミクロンは軽症状といっても、結構きつかったのですが、お陰様でほぼ回復となりました

七夕、夏祭り、花火大会と大好きな行事が夏の楽しみです
七夕素麺、七夕気分です💕🎋
返信する
Unknown (Thりーど)
2024-07-10 05:54:17
おはようございます

 食欲が進まない夏
 特に今年は、暑い、あつ~い夏、いえ梅雨!
 
 ソーメン(?) 旨そうですね
 つるつる~と、いっぱい食べれそうですね
 いっただきまぁ~す(^^

 ご自愛ください
返信する
Unknown (rikocherry)
2024-07-11 21:41:00
T hりーどさんへ

今年はもうこの猛暑で、大好きな夏ですが、もう「のび太のび子」です
なかなか食欲出なくて、気持ちだけトッピングで遊んでみました!
料理上手な、りーどさんにお褒めいただき恐縮です
返信する

コメントを投稿