桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

なかなか大変だけど楽しい♪

2015年11月30日 | 演劇

今日のお弁当は
厚揚げのトマトチーズ焼き
カジキマグロとしめじの生姜ソテー
ほうれん草の胡麻和え
焼き焼売
トマト
みかん
キャベツサラダ



昨日は1日、がっつりてんこ盛りな時を過ごした。
例の稽古日。
大きな声を張り上げ、今まで知らなかった自分じゃない自分と初めて遭ったような気さえする。
今まで生きてきて出した事の無いような低い声。自分には絶対出ないと思っていた声質が指導によって発声できた。
演出家の先生は厳しいけれど、決して嫌でない。まるでスポ根のような〔笑〕
楽しい。



お弁当日記が夕方になってしまった。
これから夕飯。
ひじきの煮物でも作ろうかなあ~明日のお弁当にも使えるしぃ~
ウララウララウラウラでぇ~ウララウララウラウラよ~♪





コメント (7)    この記事についてブログを書く
« お弁当日記 | トップ | お弁当日記 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆.。.:*・ (コアジサイ)
2015-11-30 20:28:49
バランスが取れていると彩もきれいなんですね!
ご自分のために作られているんですか!?
私も陽気がいい頃は庭(出れば即山の中ですから 笑)で頂くためにちょこっと作ったり
しましたが・・・来春はこんなお弁当を作ってみたら
楽しい~だろうなぁ~♪
 
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-30 20:35:51
〈今まで生きてきて出した事の無いような低い声。自分には絶対出ないと思っていた声質が指導によって発声できた。〉
すごいすごい!
こんな感じにわたしもなりたい!って、ほんとに思った!!
ゴスペル練習の時にもこんな時分になりたいと思うときがあります。なかなか殻を破れないというか、踏ん張れないというか。
あぁ、なんか読んでいたら声を出したくなりました! でももう遅い時間です(笑)
りこさん、飛び込んで良かったね♪
返信する
こあじさいさんへ (りこ)
2015-11-30 21:58:42
こんにちは。
ずっと外食続きだった夫に、ここ最近から、お弁当を作っています。
でも、こあじさいさんから頂いたコメントを読ませていただき今度、自分にもお弁当をつくって、狭い庭ではありますがテーブルを出して、お弁当ランチをしたら楽しそう♪と思いました。
読者登録ありがとうございました
返信する
けいさん?へ (りこ)
2015-11-30 22:07:56
お名前が、わからなかったのですが、
勝手に、けいさんのような気がして…(*^◯^*)
もし間違っていたら、ゴメンなさい。
低い声、本当絶対無理と思っていたのに
お腹に力を入れてドス?が効いた感じの低~声が出た時は嬉しかったのですが、多分その時そこに自分は居なかったような気がします〔笑〕本当、殻ですよね。いかに自分の殻を破るか、まさにそれですU+2757U+FE0F
ゴスペルU+203CU+FE0F憧れます。凄い~。歌ってみたい。大きな声を出すとスッキリして爽快ですよね。
返信する
あらら (けい)
2015-11-30 22:09:42
なんということ!コメントの「自分」を間違えてるし。
名前は名無しの権兵衛、居眠り権兵衛の私でした!
すみません!
返信する
しかも (けい)
2015-11-30 22:11:37
しかもシンクロしてるし(笑)
返信する
ありがとうございます、けいさん。 (りこ)
2015-11-30 22:12:37
この前、私も同じ事やっちゃいましたよね〔笑〕
けいさん、ありがとう
返信する

コメントを投稿