桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

お弁当日記

2015年12月01日 | お弁当

今日のお弁当は~



ひじきの煮物〔昨夕飯の取り分け〕
カジキマグロの香草焼き
インゲンと茹でベーコンの黒胡椒和え
唐揚げ
卵と竹輪のスクランブル
ブロッコリー
トマト
みかん
キャベツサラダ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なかなか大変だけど楽しい♪ | トップ | お弁当日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コアジサイ)
2015-12-02 20:31:23
りこさん こんばんは
最近 お夕飯の参考にさせて頂いています。
ひじきの炒め煮はうちでもよく作りますよ。
大根切干の煮物もです。
卵と竹輪のスクランブル 美味しそうですね^^
うちでも作ってみたいのですが味付けはどんな風にされていますか!?
返信する
こあじさいさんへ (りこ)
2015-12-02 20:42:13
コメント有難うございます。
いつも美しい広いお庭のフォト、楽しみにしております。
卵と竹輪ののスクランブルエッグは適量のお砂糖とお醤油のシンプルな味付けです(;^_^A
そんな風に、こあじさいさんから仰って頂き、とても嬉しくなってしまいました
返信する

コメントを投稿