桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

ストレッチと誕生日

2024年04月18日 | 大切なひと
今日は朝から長年ママ友のち〜ちゃんと
キラキラなストレッチ教室
90分みっちり
お姉さま方と一緒にとても楽しい雰囲気
私たち、体が硬い2人組
いつも最前列で講師のご指導を受けている

帰り際に先生から「最近、2人とも痩せた〜?」と言われ
しばらく体重測ってなかったが
夏に向け少し、ご飯を控えめにしていた効果が早速?
だとしたら何だか嬉しい♫


最後に先日、同期の友人の誕生日だった
気持ちばかりだが手作りケーキでお祝い



美味しいと喜んでくれて何より♫




















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 虎山の桜 | トップ | 楽しい脳トレ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2024-04-18 23:32:44
りこさん こんばんは!

キラキラなストレッチ教室って!どんなんだろう?でも、夏に向けてスリムになられたのですね。素晴らしいです。
手作りケーキも美味しそう!りこさん女子力高過ぎです。 なおとも
返信する
Unknown (rikocherry)
2024-04-19 07:02:03
なおともさんへ

キラキラってネーミングですが
キラキラは以前から在籍している年上の体滑らか諸先輩方で‥‥
私たち2人組においては間違いなく
「ガタガタストレッチ」相変わらず真面目にやっておりますが笑いを取ってる凸凹コンビです(≧∇≦)
友人に作ったケーキは、もうもう何ちゃって手作りケーキで
( ̄▽ ̄;)
既製のロングスポンジケーキの真ん中をスライスして生クリームと黄桃
トッピングも同じく、最後にチョコレートクランチを振りかけました❣️
パンナイフでカットしたので切り口がキレイに出来た、そこだけがポイントです(爆笑🤣
女子力はなおともさんの方が遥かに高く
なおともさんが富士山なら
私はその辺の公園の砂山です💦
返信する
Unknown (Thりーど)
2024-04-19 11:14:15
おはようございます

 へぇ~
 ”キラキラなストレッチ教室”

 きらっ、きらっ、
 キレッ、キレッ の体操してはるのかなぁ~

 ケーキ ち、超旨そう
 出前してもらえないかなぁ~(^^)
返信する
Unknown (rikocherry)
2024-04-19 11:57:22
Thりーどさんへ
キラキラはど〜見ても諸先輩方で
私たちはガタガタ?
いや違うな、ヘラヘラ間の抜けたストレッチ(爆笑

講師の目がキラッと私たちコンビが真面目にやっているか光っております(>人<;)
返信する

コメントを投稿