Still Creek のほとりで

Still Creek(静寂なる小川)は裏庭を流れる小川の名前。といっても Windows からは騒音もきこえてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ロビン)
2006-07-30 22:28:59
カナディアン・ロッキーの旅もいよいよ佳境ですね。

本当に充実した旅をなさったようで、良かったですね。

日本人もしらない、日本の歴史やカナダとの関係まで知ることが出来て、収穫も多い旅ですね。

素晴らしい一冊の旅行記が出来ますね
ロビンさん (Riko)
2006-07-31 04:40:59
お忙しい中、ずっと読んで下さって有難うございます。

思いがけず、長い旅行記になってしまいました。



たった4日間の旅でしたが、本当に有意義で充実した日々でした。

おっしゃるように、知らなかったことをいろいろと教えて頂いて、

沢山の収穫を得ることが出来たことをうれしく思っています。