折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

インサイドヘッド2観た!

2024年08月13日 | Weblog

こんばんは。

本日は「インサイドヘッド2」の映画、家族で観てきました。

ちっちゃい人たちが、よくインサイドヘッドを好きで、見ているので、

2もおとなしく見られるのでは?と思って。

ポップコーン食べながらおとなしく見てました。

しかしまだ、生まれたてなのに、感情のこととか、見て分かるもんかね、と

不思議に思ってたんですが、

2はさらにパワーアップしてて、あの独特の世界観と、なんでだろうか懐かしい感覚もあり、

感動してしまった。

2もめちゃ良い。

自分もこういう考え方してたことあるなとか、

こういう人たちが頭の中にいたのかも、とか

人間を作ってる存在がその人間のことを大事に考えて守ろうとしてる所に

うるっときてしまいました。


お昼は焼肉。


もっといっぱい食べたのに撮るの忘れてしまった。

お肉パワーつきました。

さて、明日も楽しい日になりますように。

おやすみなさい☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい | トップ | お祭り男。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事