折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あつい

2024年08月12日 | Weblog

こんばんは。

夏休み、ダラダラしております。

今日は主人がちっちゃい人たち連れて公園で遊んでくれたので

ゆっくり。

本当はDVDプレーヤーを使って勉強をしたいのだが、

ロンドンに持って行く途中で壊れたらしく、

買い直せていないのと、まだ壊れたって信じたくないのと笑。



ちっちゃい人たちと合流して、パパブブレという飴屋さんで、出来立ての飴の試食と、

できる工程を見せてもらいました。

パパブブレ、本当においしい、可愛いしね。

この暑さで飴溶けるんジャマイカとも思うけど。

いやほんとに、東京の日中の外気温やばすぎる。

都内で過ごす皆様どうかお気をつけて。


おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが | トップ | インサイドヘッド2観た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事