折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

大阪入りやでー!!

2012年05月19日 | Weblog
やってきました大阪!

たぶん5、6回目!

いえーい!

新幹線の中で、次東京戻る時には、

ゴージャス終わってるんだと思ったら切なくなった。

だからどら焼食べた。


オリックス劇場、とてつもなく綺麗ですっ!!

広いしテンション上がる!

ホテルも綺麗で、テンション上がる!

今までで、綺麗すぎて記憶に残ってるのは松本公演の時なんだけど、

今回の公演も心に刻まれると思われます。

劇場近くに公園あったし、癒しスポットや。




これは、松永一哉くんのサングラスを借りて、森口彩乃ちゃんに撮ってもらった♪ 

かずやは寝てたから、こんな事してたって知らないだろうなぁ、えへへ。 


夜は、大地真央さんからのインビテーションで、 

とってもおいしい鉄板焼屋さんで女子会が行われました! 

おいしかったし、笑った笑った!! 

本当に楽しかったです! 

しかし真央さんは美しい。 

隣の隣のお席に座らせて頂いたのだが、 

お肌は透けるように美しいし、

指先から足先まで、至るところから、オーラが。 

それでいてお茶目で。 

真央さんの周りだけ違う時間が流れてるみたい。 

美しかったぁぁ。 

ごはんも、最高においしかったです!!

ゴージャスなごはん会でした!


さっ、明日は初日!! 

鉄板焼パワーで頑張るぞー!! 

しゅわっち!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館とおばあちゃん。 | トップ | 大阪公演初日!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の金環日食見るの? (洋ちゃん)
2012-05-20 16:46:53
折井ちゃん~最終地点ですね。ホテルも素敵の様で…何てホテルなんだろうなぁ…(笑)大阪には良いホテル沢山有るもんね
ところで…明日の金環日食は、皆で観るのでしょうか?ゴージャス金環日食ツアーなんて企画されるのでしょうか?
大阪をゴージャスと共に満喫して下さい!!
返信する
ようこそ (あはは)
2012-05-20 22:20:03
ウェルカム関西(笑)
ついに大阪公演ですね♪待ちに待ちました~(^o^)/
観に行くの、とても楽しみです♪まばたきを、なるべくせずに、脳に焼き付けたいと思いますっ(笑)
返信する
洋ちゃんさんへ☆ (もとこ)
2012-06-06 23:14:53
金環日食、すごかったです~。
あれは幸せな光景だった。
今度のも、相当長生きして見たいと思います!
返信する
あははさんへ☆ (もとこ)
2012-06-06 23:16:18
温かく迎えてくださりありがとうございました。
個人的には、こんなに長い期間大阪にいた事がなかったので、本当に大阪満喫できました♪
温かい応援のお陰で頑張れました☆
どうもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事