折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

こっぷぽーん

2024年06月30日 | Weblog

こんばんは。

今日は、みんな大好き、イオンに行って来ました。

ちっちゃい人2の誕生日プレゼント買いに行きました。

トミカの駐車場みたいなの買いました。

写真は、メルちゃんのごはんを、車にもあげているところ笑。

お好み焼き屋さんでは、アンパンマンが出て来て

お店の方の粋な計らいに感動。

あと映画も1と観てきました。


ポップコーンのことを、「コップポーン」と言ったり、エレベーターを「エベレーター」と言ったり。

「コップポーン、アンパンマンが出てくるまでたべちゃだめだからね」

という謎ルールを発動して、出来立てのコップポーンを食べようとすると、怒られました笑 

「バイキンマンと絵本のルルン」っていう映画、見たことないアンパンマンたちが出て来て、

帰りに笑って話していたら、1に「みんな頑張ってるのになんで笑うの!」と怒られて、

そうか、子供にはあの設定でも、笑いではなくドラマティックに映るんだと

改めて子供心の純粋さに感動しました笑

 
ロンドンで公演中のみんなに思いを馳せています。

異国の地でのロングラン、どれだけ過酷な日々か。

温泉プレゼントしてあげたい、本当に。

みんな頑張って。。


ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバースデー! | トップ | みんな違ってみんないい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事