折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

愛が深い。

2024年07月08日 | Weblog

こんばんは。

今日も暑かったー!

今日は愛にあふれた人達とお会いする日でした。

お昼は、自分のミュージカルアカデミー時代からお世話になってる方と、久々に。

自分の話やら子育ての話やら、ロンドンの話をして、

美味しいご飯をごちそうになりました。

色んなことがいい方向に向かうといいなぁ。


からの、ちえみさんとお茶。

千と千尋の初演からずっとお世話になっている、演出部の高梨智恵美さん。

パペットを主に担当されてて、ジョンさんからの信頼がものすごく厚い。

し、パペットディレクターのトビーさんからの信頼も厚い。

みんな困ったことが起きると、「チエミチャーン!」と呼びます笑

そしてなんとかしてくれる。


なんと、ちえみちゃん、ロンドン公演の初日空いたら、日本公演のスタッフとして、帰国したのだけど、

みんなが心配しすぎて、自分でお金を出して、みんなに会いにロンドンにいくのです。

優しすぎ。

懐が深くてね。

だから、ちえみちゃんにロンドンに持ってってもらいたいものを私も渡したくて、話し合いをさせて頂いたというわけ。

愛が深い女性たちと、お話ができて、とても心が洗われた1日でした。


明日は早起きだ。頑張ります!


おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇感激 | トップ | スッキリ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事