折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

美術館とおばあちゃん。

2012年05月18日 | Weblog
今日はおふ。

加圧に行ってきました。

2週間ぶり。

大阪でも行きたい。

圧を加えられてる時は、もうやだと思うのに、不思議笑。


その後、福岡から送ったお土産を一緒に食べようと思って笑、

祖母の家に行ってきました。

久々に祖母に会ったら、一緒に遊びたくなって、

美術館に急きょ行く事にしました☆


渋谷の山種美術館での、桜展。



大変美しかった!

桜はやっぱり綺麗じゃ、日本の心じゃ。

東山魁夷や横山大観の作品なんかもあり、見ごたえ十分でした!


祖母と一緒にも関わらず、これだけじゃ我慢できず、

レオナルドダヴィンチ展も行ってきた。



これまた素敵だった。

美。

モナリザがいっぱいあった笑。

イタリアのシスティーナ礼拝堂で見た

ミケランジェロの天井画がまた見たくなった。


美術館の後、甘いもの好きな祖母と、アイス屋さんに行ってみた♪

アイスを混ぜながら歌ってくれるお姉さんに、

軽いカルチャーショックを覚えてたっぽいおばあちゃん笑。

私もびっくりした笑。

でもおいしくて、2人でぺろり。


その後、デパ地下でごはんを買い、兄の家へ。

ちなみに祖母は

「そうね、デカチパで買いましょう。」

と言っていた笑!


ちびたんに会ったー!!



可愛かったぁ! 

元気になったぁ! 

今日は、みんなに会えて幸せな日でした☆☆

さて荷造りせねばー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっふ~。 | トップ | 大阪入りやでー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事