折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

マイマイクマママイク♪

2024年07月13日 | Weblog

こんばんは。

ちっちゃい人1とカラオケで練習してきました。

ちょうど先週も歌ったら、1時間じゃ足りなくて、結局2時間になったので、

今日は2時間でお願いして、30分すぎたところで、

ずいぶん静かだなと思ったら、

寝てた。。

マイクを握ったまま寝てた。。

そんな1日でした。

あとは、ちっちゃい人たちと水遊びして。


今日、早起きした1のガラガラガッシャーンって音で起きたんだけど、

家にあるリュックというリュックを全て背負い

キャスターつきのブロックのおもちゃの入れ物を引きずって、

サングラスをかけて、

「ちょっとロンドン行ってくるー!」

と玄関に向かっておりました。

かっこいい笑

将来、ロンドンのこと、何ひとつ覚えてないってことはなさそう。

そう、私ロンドンでノンアルコールビールのおいしさに感動したんですが、

帰国してびっくりしたことがあって。

これについて明日書きたい。


ではまたー!

おやすみなさい☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇妙だ | トップ | おまいり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事