折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

鉄オタ

2024年06月26日 | Weblog

こんばんは。

今日は、ちっちゃい人たちが大好きな遊び場に行って、

遊び倒しました。





ちっちゃい人1が0歳の時から行っている場所で、

ゲームセンターもあるから、2が寝てる間に1が遊んでおりました。

と言っても私もよく分からないので、乗り物に乗ったり、可愛いお子様用のゲームを笑


夜ご飯の後、ちょうどテレビで新幹線の点検をする方の特集をやってて、

2が興奮して、「持ってる!」と、画面に、自前の新幹線を押し付けておりました笑






今度はドクターイエロー笑。



なかなか普通じゃ見られない点検のところとか、

親も興味津々でした。

新幹線の下や屋根も点検してるんですね、すごかった。

将来は新幹線や車やフォークリフトやクレーン車の運転手さんになりたいらしいです。

大人になったシンバにもなりたいらしいです。

夢はふくらむね笑!

さて、ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいっ!スター! | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事