折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

のんびり

2024年06月27日 | Weblog

こんばんは。

ゆるっと過ごしました。

ちっちゃい人たちとヘアメイクごっこしたり、(勝手に、子供用の口紅をゴリゴリ塗られた笑)

千と千尋の舞台のDVD観ながら、カーテンコールごっこしたり、

公園で砂場&水遊びしたり。

クレープ食べたり。

ベビーカーが遂に、ロンドンの石畳や、行き帰り合わせて25時間のフライトを経て、

壊れてきたので、あまり遠出できない。

持ち手がね、ついに割れたのです、タイヤはもうガタ来てたんだけど。

相当無理させてたのだが、本当に日本製すごい。

ベビーカーにどれだけ助けられてきたか。


さて、ロンドンのみんなに思いを馳せながら寝ます。

おやすみなさい☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄オタ | トップ | New One!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事