折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

大阪公演初日!!

2012年05月20日 | Weblog
オリックス劇場にて、大阪公演の幕が開きました~♪

ありがとうございました!

オリックス劇場、広いしお客様のお顔もよく見える☆

隣の公園でまったりしようと思ったら、蚊に刺された!

公園から撮ってみた。



最後まで頑張ります! 

トップの写真は、応援して下さっている方から頂きました!

e-maのど飴に、私の顔がっ!? 

すごいっ!! 

こんな幸せなプレゼント、嬉しいです! 

ありがとうございました! 

度肝をぬかれましたっ! 

ボイスケアのど飴も、そろそろないな、買いに行こうと思ってたところで。 

すごく嬉しい。 

頑張れます! 

ファイトー1000発! 

明日は夜公演。 

バイバイきん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪入りやでー!! | トップ | 金環日食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事