折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

練習してきた

2024年08月03日 | Weblog

こんばんは。

本日も暑い1日でした。

しんどいって言ってたら、ちっちゃい人1が、

髪の毛洗ってくれて、お布団も綺麗に直して、とんとんしながら寝かしつけようとしてくれました。

泣く。。

1と、明日の準備でカラオケ行きました。

マラカス借りて「はやとー!」って言うから何かと思ったら


ふむ。。

確かに少し似ている。

ロンドンで奮闘中の竹廣隼人さんに似ている。

これは、隼人じゃないよ!と言うと、誰なの?

と不思議そうにしてました笑。


中野は、大盆踊り大会で大盛り上がりの模様でした。

しかし暑いし、すごい人だし、2人乗りベビーカーで様子を見に行くことはできないなと思い、諦め。

明日もやってるので是非に。


おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極苺アイス | トップ | チャンチャン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事