折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あちち

2024年08月06日 | Weblog

こんばんは。

本日はちっちゃい人2が発熱してしまったので、予定をキャンセルして2人で過ごしました。

逆の時は1は何も言わないのだが笑、

「いつねえねのお迎え行くの?さびしいよ?」

と保育園に1人で過ごしている姉に思いを馳せていて、優しいんだなぁと思いました。

でも、いいから君は寝てくれと思いながら笑。

病院にも行ったけど、たぶん風邪っぽくて

とりあえず2の免疫頑張れと思っております。


「千と千尋の神隠し」まだまだロンドンでの公演は続いておりますが、

大千穐楽公演と帝劇公演の収録公演の配信、そして、ドキュメンタリーの放送が発表されました!!

日本時間だと明け方近いけど、見逃し配信もあるようなので、皆様ぜひに。

みんな頑張ってぇー!

と応援しながら見ようと思います。

カーテンコールのみんなの表情が楽しみ。

最後まで無事に乗り切れますように。。


写真は昨日の大好きなお姉ちゃんたちに頂いたもの。

下に小さい車輪がついているので、2が、車輌だと認識して

おもちゃの車の中に混ぜて遊ぶこともあります笑

もう少ししたら、せんちひコーナーに飾るつもり。

さて、ではまた明日!

日々暑いので皆様お体ご自愛ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り回った。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事